Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< mahhyとyumaの夏休み・・・その4 | HOME | ヨーヨーキルトのランプシェード♪フィードサック&グリーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
テンプレートジプシ〜(><)

 こんにちわ!
おや??またテンプレート換えた??と、思ったあなた!
ズバリ!正解です!^^

昨日、前のレースペーパーのテンプレートを
カレンダーをのっけたいな~と、いじくってたら、
おかしくなってしまいました
特別PCの、知識も無いくせに
編集なんて試みてたから。。。
ぶっとんだ
てな訳で、テンプレートごと、換えるしかなくなってしまったの〜

なかなか気に入ったテンプレートに出会えない私。。。
私にとって、更新日が分かる、カレンダーは必須アイテム
と、言う事がやっと分かってきました。

このデザインかわいい!けど、カレンダーが無い。。。
など、贅沢なことばかり言ってるから〜
PCの知識があれば自分で作れるのに〜〜

そして、テンプレートジプシーの旅は続くのでした。。。
誰か、作り方教えて~(><)



今日はmahhy夏休み最後の日。
お腹が空いたので、mahhyと、おやつを作りました!
以前から挑戦したいと思っていました!
とっても簡単に作れてびっくり

スノーボールクッキー

作り方はこちらCpicon ★簡単★さくさくスノーボール♪ by キャンディチャン

アーモンドプードルって大好き!
バターはマーガリンでも全然OKです!
あっという間になくなっちゃいました!
またつくろ~っと。^^

| スイーツ&おやつ | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


りゆちゃんへ!!

お〜〜復活したかい??おめでとう!
でも、大丈夫??HNも、りゆちゃんのままで大丈夫なの?
心配になっちゃうよ〜(><)
リンク張り替えたよ!
こちらこそ宜しくね!
| memi→りゆちゃん!! | 2008/08/26 3:07 PM |
|ω・`)コッソリ(笑)

復活したよぉ〜
お手数だけど、ブログ名とリンク変更
お願いします(*u u)

ホントこの間はありがとうね♪
凄く励みになったぁぁ!

また改めてよろしくお願いします(○´∀`○)ゞ

スノーボール(*゚Д゚)ウマソー
| りゆ | 2008/08/26 2:21 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode