Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< カウプレのお品♪&mahhyの病気 | HOME | 最近のhand*made&yumaのハンドメイド♪ >>


| - | - | -
一周年記念プレゼント♪
JUGEMテーマ:handmade

こんにちわ!
ずい分とお待たせしちゃって本当にごめんなさい
(って 誰も待ってない??え〜〜〜

本日から一周年記念プレのご参加者の募集を開始したいと思います♪
貰っても良いよ~~~ってお優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ 応募してくださいね〜〜

 こんな3日坊主な私がBlogを続けてこれたのも
皆さんのお陰です!!
本当にありがとうございます!!

前置きの割には大したものじゃなくて 本当に申し訳ないんですが(><)

感謝の気持ちを込めて・・・・1名様に プレゼントさせて頂きます♪
ご応募が1名しかいらっしゃらなかったら、必然的にその方のご当選!

お品は〜〜
やっぱり大好き、このBag!

ヘキサゴンパッチのまんまるショルダーバッグ(By-フィードサック)


Or

ドレスデンパッチのまんまるショルダーバッグ(By-フィードサック)

恥ずかしながら、写真の2種類のバッグのどちらか1個を、
プレゼントさせて頂きます。
そう!!当たった方にどっちが良いか、選んで頂きたいの!

でも、かなりお待たせしちゃったから
おまけで、(大したおまけじゃありませんが。。。)

グレープ色のコットンリース(一周年プレバージョン♪)

アンティークキーチャームつき、ストラップ

こちらの2点も貰ってね〜^^

いくつか、ご注意事項がありますので、よ〜くお読みになって、

ご納得頂けましたら、ドンドンご参加して下さいね!!

ご参加募集期間
本日2月6日只今から、2月15日24時まで!
当選者1名
ご当選者発表は2月16日にお知らせします。
応募期間が長くてごめんなさいね。
mahhyのコンクールなど、プライベートが立て混んでて(・・;)
ご連絡や発送などお待たせしてもいけないので。。。


★おしなものの説明★
2点のバッグ共同じですが、
*広げるとまんまるになるかわいい形のバッグです^^
*表面はシャリ感のある、赤耳リネン100%に、
(ちょっとネップの強い生地です)
お気に入りのフィードサックでそれぞれ2パターンずつ
パッチしてあります。
*内布には、
ヘキサゴンの方はレトロな感じのする、
ボルドーに近いお色の大きめブロックチェック(綿麻地)
ドレスデンの方は、大人〜な感じのブラックの綿麻地
*開閉はマグネットボタン
*口の部分はゴムが入っていて中の物を出し入れ
し易い様になってます
結構たっぷり入りますよ〜〜
*レザーのショルダーが付いてます。
ナスカンで取り外せますから、
お手持ちのショルダーに換えて頂いて、
斜め掛けもお楽しみ下さい!

☆私のハンドメイドであることをご理解いただける方。
全くの素人なので完璧なお品ではありません^^

☆プレのお品を大切にしてくださる方。

☆ご当選の方には、後程、Blogをお持ちの方にはこちらから、
当選のお知らせに参ります
そうでない方は、
右のメールフォームより、ご連絡をお願い致します。
発送の為に、
 ご住所、お名前等の個人情報をお尋ねする事になります。
 勿論、絶対に、他の事には悪用しません!!私を信頼して頂ける方!


以上の事にご納得頂けて、カウプレ参加ご希望の方は、

この記事のコメント欄から、
『プレ応募するよ〜』ってな、お言葉を入れて
コメント下さいね!!

ご応募は、どなたでも,OKです!!グッド

*Blogを通してのお友達
*今日初めてblogに遊びにきたよ〜って方、
*これからお友達になってくれる方、
*私、blogしてないんだけど〜って方でも、
*勿論、私のプライベートなママ友でも!!(*^_^*)

どなたでも、ご遠慮なくどうぞ、お気軽にドシドシご応募下さいね!!

最後まで、長々と、お付き合い下さり有難うございます!!

皆さんの、ご参加お待ちしています!!
ポッ


バッグ等のその他の詳しい画像を良かったら、『続きを読む』から
見てってくださいね!!

 バッグの画像をもう少しご紹介!











どうですか??
貰っても良いよ〜〜〜って気になってくれた??^^
作品についてのご質問がありましたら、
お気軽にコメント欄や、メールフォームから、どうぞ!

それでは、ご応募お待ちしています!


がんばれクリックしてくれたら〜^^
すごく嬉しいです
是非、お願いします

 
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとね〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)


| Hand*made | comments(24) | -
| - | - | -











COMMENT


1周年おめでとうございます。
ブログも拝見させて頂いてます!
かわいい作品ばかりで、大好きです。
プレ企画にエントリーさせて下さい。
素敵なバッグで楽しみです。*^^*

これからも、がんばって下さいね。
応援してます^-^*
| Dolphin | 2009/02/15 10:40 PM |
初めまして!!

ブログ1周年おめでとうございます。

バッグすごいかわいいですね!!
ぜひ応募させて下さい!

また来ます♪
| りんごあめ | 2009/02/15 9:54 PM |
こんにちは。

一周年おめでとうございます☆

とってもかわいくて一目惚れしちゃいました^−^

私も応募させてください

当たるかな〜 当たると良いな*^−^*
| fuwari | 2009/02/13 1:20 PM |
 はじめましてですが、応募させてください。すっごく素敵なバッグでのこのこ出てきちゃいました。
 絶対絶対大切にします。どうぞよろしくおねがいします。
| かのん | 2009/02/12 10:45 PM |
1周年☆おめでとございます。
是非、プレ企画にエントリーさせて下さい。
素敵なバッグで楽しみです。*^^*
ブログも拝見させて貰って居ます。
かわいい作品ばかりで、大好きです。
これからも、がんばって下さいね。
応援してます。
| エミリン | 2009/02/12 5:00 PM |
ブログ開設1周年おめでとうございます。
私も最近始めたのですが、なかなか更新出来なくて・・・
ステキなバッグですね♪
布あわせを見習いたいです!
どうか私のお手元に・・・♪
| ゆうこりん | 2009/02/12 2:55 PM |
一周年おめでとう☆
かわいい〜
このバッグ気になってたもんな〜(^^)
プレゼントだなんて素敵♪
是非プレ応募します♪

メールありがと♪
memiちゃんも忙しそうだけど無理しないでね。
私は…結局辞められなかったぁ〜



| sao | 2009/02/11 10:28 PM |
☆☆いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
(*^_^*)

皆さんプレ企画にご応募本当にありがとう!!
改めて、Reコメ、編集させてね
頂いたコメントへのお返事がゆっくり返せず
本当にごめんなさい!....memi☆☆

★りゆちゃん
★chumsちゃん
★yohkoちゃん
★toshi20950ちゃん
★AZU彡ちゃん
★あーさん
★ゆめママちゃん
★びびこちゃん
★kazuちゃん
★ecru*ちゃん
★su-koさん
★aryu-raちゃん
★kadoさん
★kotaroちゃん
★rioちゃん

抜けてる人いない??
皆さん、本当にありがとう!!
遊びにきてくれて めちゃうれしいです♪
プレ応募も本当に本当にありがとう〜〜(*^▽^*)ノ
これからも、是非々、仲良くしてね〜〜♪
blogをお持ちの方は後でゆっくり
遊びに行かせてもらいますね〜〜(*^▽^*)

まだまだ15日まで、受け付けてますから、
まだの方ご応募下さいね♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨
| memi | 2009/02/09 10:22 PM |
初参加の応募!!当たるといいな〜いつも拝見してたんだけど、なぜかコメは久しぶり〜今年の自分の運に期待します!!!!!
| rio | 2009/02/09 10:17 PM |
★一周記念おめでとう★
私がカウプレ当選してから一年が経つんだね。
あの時はうれしかったよ〜。
今年もあたりますように。
今回のバックも超、超。超〜かわいすぎで、ほしくてほしくてたまらないよ〜。
是非カウプレに応募させてください。
memiちゃんはすごいです!本当に尊敬で、憧れです。これからも応援して、作品もブログも楽しみにしてます。
| kotaro | 2009/02/09 9:57 PM |
1周年おめでとうございます
是非、応募させてください。
可愛いバッグにレザーのショルダーとてもおしゃれですね。
どうか当たりますように・・・。

| kado | 2009/02/09 2:58 PM |
わ〜〜い\(^o^)/
待ってましたぁ〜〜♪

1周年おめでとぉ〜〜〜(*^▽^*)ノ
これからも いっぱい仲良くしてちょ〜〜♪

めちゃめちゃ 素敵なバッグ♪
ぜひぜひ 応募させてくださいなぁ〜♪
もう どっちにしようか 決めてたりして・・・^m^

15日が 誕生日の私♪
当たれぇ〜〜 当たれぇ〜〜!!
と 念を送ったりして・・・(笑)
| aryu-ra | 2009/02/09 2:42 PM |
一周年おめでとうございます

プレ企画応募します

形はシンプルですが
フィードサックとレザーのショルダーが
存在感ありますね
タップリ入って
使いやすそうです
| su-ko | 2009/02/09 10:57 AM |
うわ〜っ!!!間に合ってよかった〜!!!
勿論応募するよ〜〜〜!!!!
忙しい中で2つも作っちゃうなんて!
尊敬しちゃうよ〜〜〜!!!
我が家へやってきてくれる事を願って〜!!!
ドキドキ・・・
| ecru* | 2009/02/09 10:25 AM |
memiさん。こんにちは(^▽^)
1周年おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
そして…お忙しい中、プレ企画ありがとうございます☆応募します(^∇^)∨
| kazu | 2009/02/08 2:27 PM |
memiちゃんのまんまるバッグだ〜〜〜〜〜。
これ形がとってもかわいくって好きなんだ〜^m^
しかも、豪華セット〜★
わくわくしちゃうよ〜。
ぜひぜひ応募しま〜す。


1周年おめでとう〜!!
これからも、仲良くしてね〜^m^
| びびこ | 2009/02/08 1:04 AM |
1周年おめでとう
ナカナカ訪問できてないけど
それでもいいかな?
ぜひ応募させてください

私もブログが続いてるのはみんなのおかげだし
そんな輪が広がるのって嬉しいよね
| ゆめママ | 2009/02/06 10:46 PM |
プレ応募するよ〜・・・な感じで。

はじめまして。
ブログも持ってない私ですが・・・
ハンドメイドのサイトをいろいろと回っていて
たどり着きました。

バッグもリースもチャームも
とってもかわいいですね☆

ぜひ当たりますように・・・♪
| あー | 2009/02/06 8:37 PM |
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪1周年なんだねっ(^_-)-☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとうっ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
是非!是非エントリーさせて〜〜!
訪問もマチマチなAZU彡だけど。。。
ずぅぅぅっとバッグ欲しかったんだ〜っ
emiちゃんから当たったらもう。。。。
たまりませんっっっ
当たれ〜っ当たれ〜っっっ(⌒^⌒)bうふっ
| AZU彡 | 2009/02/06 5:38 PM |
待ってました〜〜〜♪
♪(/°°)/ ̄ハィ♪♪(/°°)/ ̄ハィ♪♪(/°°)/ ̄ハィ♪絶対に応募させてくださ〜いV(^0^)
memiさんの素敵なセンスがピカッと光る可愛いバッグ♪
どうかどうか当選しますように(祈)
(((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキの10日間になりそうです〜(*^。^*)
| toshi20950 | 2009/02/06 4:56 PM |
↓きゃ〜〜〜興奮しすぎて忘れちゃった(^_^;)
プレ、ぜひとも応募しますっ!!!
当たりますように!!!
(*^ワ^*)
| yohko | 2009/02/06 4:44 PM |
きゃ〜〜〜〜!!!可愛い〜〜〜゜*。(*´Д`)。*°
2つともめちゃめちゃ、可愛いね〜♪♪
モデルのmahhyちゃんが持ってるの、バッグの感じが分かってすっごくいいよ〜〜!
内側も可愛い〜〜〜!!
うわ〜悩む〜〜〜どっちにしよう〜〜
↑すでに当選する気でいる(^_^;)
ぜひぜひ当たりますように!!!

忙しい中プレ企画、ほんとにありがとう〜〜〜!!
もう〜〜私の交換っこもお待たせしまくりでごめんなさ〜〜い(>_<)
でも楽しみに待っててね♪♪
| yohko | 2009/02/06 4:43 PM |
memiちゃんへ

おぉぉ〜mahhyちゃん具合どうなのかな?って
思ってたらいきなりのカウプレ〜〜〜
ビックリしたぁ〜ヽ(^o^)丿
お仕事はどう?
「クビ」なんて物騒なこというんだも〜ん
更新ないし〜心配しちゃったよん♪(^_-)-☆
良かった元気そうで!!

バッグ可愛いぃ〜
この形はmemiちゃんの定番だね☆☆
memiちゃんのフィードサックの作品
ちょっと久し振りに見れて嬉しいっ(*^。^*)
憧れのヘキサゴン!
今年こそ私もチャレーンジ♪

もち応募しまーす!
1名なんてありえません!!
めっちゃ戦う意欲満々(笑)
念送ります!ビビビビ・・・・←念(?)

| chums | 2009/02/06 4:40 PM |
(●´д`●)ノ あい

待ってたよ〜!
ぜひ応募でっっ!!

忙しい中ご苦労様^-^*
素敵な作品をお迎えできるか。。。
今からドキドキモノだわぁ*(〃∇〃人)*

ポチ♪
| りゆ | 2009/02/06 3:14 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode