Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 最近のhand*made&yumaのハンドメイド♪ | HOME | 1周年プレご当選者発表!&我が家のV.t.day♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
St. Valentine's Day♪&素敵なお買い物♪
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

一周年記念プレ企画ご応募募集中です!
締め切り2月15日です
こちらのコメント欄から
→★
ご応募お待ちしています

現在のところのご応募頂いた方は
こちらの方々。。。
★りゆちゃん★chumsちゃん★yohkoちゃん
★toshi20950ちゃん★AZU彡ちゃん★あーさん
★ゆめママちゃん★びびこちゃん★kazuちゃん
★ecru*ちゃん★su-koさん★aryu-raちゃん
★kadoさん★kotaroちゃん★rioちゃん
★saoちゃん★ゆうこりんさん★エミリンさん
★かのんさん★fuwari さん★

皆さん、本当にありがとう!!
わたしの名前無いよって方いらっしゃいます??
大丈夫かな??
まだまだ、15日まで受け付けてますからね〜〜!
待ってま~~す

明日はSt. Valentine's Day!
皆さんはどなたかにプレゼントするのかな??
実は、わたし。。。今日まですっかり忘れてました。。。
正直、それどころじゃないってのが本音。。。(^^ゞ
パパ&yuma。。。いけない嫁&母で、ごめんね

実は。。。yumaが幼稚園で、
手作りチョコを、貰ってきたの(>▽<)
だから気が付いたって感じ(^^ゞ
もう、自分でもびっくり。。。
090213_1417~01.JPG
かわい〜いちごのピンクのチョコ!

え???マジで??ホントに貰ったの?
無理やり奪ってきたんじゃないの??って
疑う、疑う^^
相手の子のママさんにお礼方々お電話したら、
間違いじゃなかったってことが判明。。。
でも、きっと、義理チョコいや?今は友チョコ?
ま、きっと、そんな感じだよ^^

でも、かなりサプライズで、最近いっぱいいっぱい
だった自分を振り返って反省。。。(><)
明日(当日だけど。。。)、パパと、yumaと、mahhyの友チョコ用に、
チョコケーキを焼こうって思います^^

そして、少し前に、かわいい素敵な物をオーダーさせて頂いて、
遅ればせながら、ご紹介〜〜

とってもかわいいんだよ~~↓
 
たまご型の羊毛フェルトのペンダント&ピアス


12月に行ったイベントでひと目惚れ〜〜
即、mahhy用と、自分用にオーダーを、お願いしちゃった〜

羊毛フェルト作家さんの
*sugarvine**さん


こちらも!これもわたし様〜大好きなブルー♪


これはmahhy用!ドット模様と、バレエシューズがかわいいでしょ??


かわいくて〜まだラッピングから出せてないの(><)


こちらはmahhyにと、おまけで頂いちゃいました(><)
ホントに良いのかな??
素敵な作品。。。本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きます^^

そういえば。。。羊毛カフェさん。。。
まだ1回残ってるんだった。。。
すっごく行きたい〜〜!
羊毛の原毛も買ってあってそのままになってるから、
落ち着いたら何か作りたいな〜
何がいいかな〜コースター?フェルトボール?
ゆっくり考えよう〜〜^^

mahhyに、応援メッセージ、ありがとうございます!
私もドキドキだけど、悔いが残らないよう
頑張ってきます!

そして、その後は、1周年プレの抽選発表♪
待っててね!
あ!まだまだ、ご応募受け付けてますよ〜♪


がんばれクリックしてくれたら〜^^
すごく嬉しいです
是非、お願いします

 
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとね〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)

| ほのぼの* | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

☆☆いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
(*^_^*)
お返事&ご訪問が遅くなりがちで、ホントにごめんなさい。m(__)m
どうか、どうか、許してね....memi☆☆


♪りゆちゃんへ♪♪
バレンタイン、毎年パパには、チョコパイなんだけどね^^
今年はmahhyの希望で手作り友チョコのお裾分け(^^ゞ
いま、女の子同士で交換するからね〜
数が半端じゃないのよね〜
買うのも大変そうだけど、作るのも大変だわ^^
小僧君たちもきっと、本命チョコばかりたんまり
貰ってくるようになるよ〜
母は気が気じゃなくなるよ^^


♪chumsちゃんへ♪♪
それがね!あっと言う間に食べちゃったの(^^ゞ
びっくりやった〜
もっと、もったいぶるかとおもたのに^^
お姉ちゃんが帰ってくるのを待って、自慢してから
一人でパクパクっと!
おいおいでしょ??
もう少し大きくなったらこの有難みが、
身に沁みるようになるでしょう〜

そうなの〜ピアスかわいいでしょ?
まだ、おろせてないけど^^
羊毛って冬限定のアクセって感じするから、
早めに楽しまないと^^


♪toshi20950 ちゃんへ♪♪
手作りチョコも、今や、定番ですね〜
昔に比べたら簡単に作れるようになってきた
気がするのは私だけ?
私の子供の頃は、なに作っても失敗の連続で難しかった気がするんだけど^^
テンパリング??ん、ん?
わからない用語だぞ〜〜(^^ゞ

羊毛フェルトって、思ったより手を出し易いハンドメイド
ですよね!これからちょっと作ってみたいなって
思ってます。


♪ecru*ちゃんへ♪♪
手作り友チョコは今や、定番だから、
何だか、大変な世の中になってるぞ〜〜^^
かわいいいちご味のチョコは、
小指の先くらいだけお裾分けしてくれたの(けち!でしょ??貰おうとしてる私がいやしい?^^)
なんだかにやけてきちゃう微笑ましいお味でした!

そうなの!羊毛かわいいでしょ??
私も作りたくなってきた〜もん!
私もストラップも羊毛ものです^^
でも、羊毛教室で自分で作った物なの
ずっと、同じのつけてる^^


♪reomiraiちゃんへ♪♪
そうなのよ〜〜〜♪
プレ、やってたのよ〜コメント貰った時、
え?気が付いてない??って思ってたけど、
ホントにそうだったのね〜^^
reomiraiちゃん!いいね〜ナイス!
私のお友達とホントによく似てる〜^^

そうなの〜でも、きっと、友チョコだよ^^
ママさんにも本命ですか?なんて、聞けないし^^
最初、「欲しい!欲しい!」って騒いで、
無理やりもらってきたんやと、思っちゃって、
半分怒り口調で問いただしちゃった^^
いけない母でしょ?!
半べそで、「ちゃんと、もらったのぉ(;_;)」って言ってた〜反省。。。

卵形ってのがまたかわいいでしょ??
ほわんほわんしてますよ〜
(そんな名前のパンダいるよね?)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨
| memi | 2009/02/17 9:52 AM |
わっ!!
カウプレやってたのに、応募しわすれましたっ(;^ω^A
また次回(勝手に次回と言っている・・・)
ぜひ応募させていただきますっ!!

yumaくんすごい〜〜!!
これ、もらったの〜〜!!
手作りチョコじゃないのよ〜〜!!
モテモテじゃ〜〜ん(=v=)ムフフ♪
うちのお兄ちゃん、もらってきたこと無いよ(笑)

オーダーのたまごちゃんもかわいい〜〜(*´ェ`*)
ほわんほわんな感じが癒しだね〜^^
| reomirai | 2009/02/16 6:08 PM |
私の名前もちゃんとあるよ〜(^^)
えへ、良かった〜〜〜♪

ピンクのチョコ、可愛い〜〜(^^)
yumaくん、嬉しかっただろうね〜☆

羊毛フェルト、可愛い〜(^^)
一目ぼれするのもわかる〜!
私のストラップ、お友達の羊毛作家さんに作ってもらったものなんだよ〜(^^)
羊毛って、なんだかふわふわしてて和むよね〜(*^^*)
又欲しくなってきちゃった〜(^^;;
| ecru* | 2009/02/16 12:34 PM |
yumaくん、チョコ頂いたのねぇ〜('-'*)フフ
可愛いね♪

我が家の娘も一生懸命友チョコを作っていました(^^♪私の勉強不足でテンパリングが難しくて・・・\(__ ) ハンセィ

羊毛フエルト〜可愛いですね♪
以前、手作り教室に娘と一緒に参加した時にこの羊毛フエルトでクマやウサギなどの動物を作ったことがあります(*^。^*)ふんわりフエルトを触っていると何だかホッとして温かくなって気持ち良かったなぁ〜('-'*)フフ
確かまだ羊毛が余っていたと思うので、また何か作ってみようかしら・・・

| toshi20950 | 2009/02/15 11:46 AM |
memiちゃんへ

こんばんは〜^^
ピンクのチョコで可愛いね〜(^^♪
しかもラッピングも上手だし!
yumaくん可愛いから本命チョコじゃなーい?^m^
食べるの勿体ないだろうね〜

羊毛フェルトのピアスなんてあるんだね!
可愛いぃ〜☆
バレエのチャームがmahhyちゃんにピッタリ
バレエのコンクールガンバレ〜!!
| chums | 2009/02/14 10:03 PM |
(*´▽`*)ノ ハイ
名前ありました♪
そうだよね〜
もうバレンタインだよね〜
すっかり忘れてた(;゚Д゚)
何の準備もしてないよ(笑)

yumaくん チョコもらってきたんだね〜
凄いわぁ♪
ウチの小僧達なんていつになったら
そんなことあるんだろう(笑)
| りゆ | 2009/02/14 4:45 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode