Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 不覚にも。。。 | HOME | 失敗マカロン?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ありがとう♪


こんばんわ!!
いろいろ、コメントや、メール、本当に
有難うございましたm(__)m

インフルエンザから回復して、
16日の幼稚園の卒園式&謝恩会に無事
役員として出席する事もできました。
これで、本当に役員の大きなお仕事も
無事終える事ができました。。。

写真のお花は、役員仲間のママさん方から、
『三役ご苦労様!』

と、優しいお言葉と共に頂いた
サプライズなお花です(T_T)
忘れる事が出来ないであろう、
花束になりました。
最後の最後まで波乱万丈だったけど、
とても素敵な仲間!に恵まれて、
最後は笑顔で終える事ができました。
でも、このお花を頂いた時には泣いちゃったけどね^^

役員のお部屋のお掃除も済ませて、
書類などの残務も済んだので、
後は新年度の役員さんが決定したら、
引継ぎをして、
これで、本当におしまい!
やっと、やっと、開放!!
ホント〜〜〜〜に嬉しい!!^^

このところ、とても嬉しい贈り物などを
頂いたので、まとめてご紹介させてね!

まずは『Happy and Smile』のyohkoちゃん!

こちらはちょっと前に届いていたのですが、
ご紹介が遅くなってしまって。。。
yohkoちゃんごめんなさい!
これは、yohkoちゃんとの交換っこによって、
私がリクエストさせて頂いたもの!
私がyohkoちゃんに送らせて貰ったのは
こちら→★
で、素敵にご紹介してくれてます!!

じゃじゃじゃ、

じゃ〜〜〜〜ン!

アクセサリーポーチです!
それも、最近ずっと気になってる紫系の生地でと、
作ってくれた物!

すっごく丁寧なお仕事で、尊敬!!
布あわせも全てが
めちゃめちゃかわいい!!


それに、こんなにサプライズも沢山頂いちゃった(>▽<)
カラフルピンチに、入浴剤、かわいいクリーナー等など。。。
今回もユウリちゃんからのかわいい〜〜お手紙も
入ってて嬉しかった〜♪
こんなに沢山いいの????

この小物入れ、かわいいの〜♪
yohkoちゃんのBlogでも、作り方の紹介もしてたよ〜

こんなに小さいの!^^

ひっくり返したらリバーシブル♪

かわいい!!

どれも、素敵!!

yohkoちゃん!
絶対大事にするからね!
本当にどうもありがとう!!


それから〜〜まだあるのよ〜

じゃ〜〜〜〜ん!

かわいいでしょ(*^_^*)
これね、クッキーが入ってる入れ物なの!

『いつも笑顔でいたい』のtoshi20950ちゃん       
先日のカウプレのお礼にと、わざわざ
送ってくださったの(@_@)
かえってお気遣いさせちゃって申し訳なかったです(><)

お家の近くの有名なお菓子屋さんのものだそうです
TVでも、ご紹介されたほどみたい!!
こちらも木曜日に頂いていたけど、
ちょうど、寝込んでいたので、
ご紹介が遅くなっちゃった。ごめんなさい!m(__)m

クッキー、勿体無くって〜実はまだ食べてないの〜
元気になったら
ゆっくり、ゆっくり、味わって頂くんだ~~♪って思ってました!

toshiちゃん、本当に有難うございます!!


そして、そして〜〜

『ハンドメイド cafe reomirai』の、reomiraiちゃんから
カウプレの参加賞ってことで頂いたもの!
かわいい〜〜フィードサック&レースで作ってある、
ティッシュケース!

めちゃめちゃかわいいでしょ〜〜
応募者全員にサプライズプレゼントなの!
もうびっくり!!

reomiraiちゃん!本当にありがとう!!
大切にするからね!!

ざ〜〜っと、ご紹介させてもらいました!
皆さん、本当に有難うございました!

さて、私のお仕事は、あと1日行ったら、春休みに入ります!
そして、yumaも、今週末終了式を、終えたら、春休み〜

わたしも、少しはゆっくり出来るかな〜^^

がんばれクリックしてくれたら〜^^
すごく嬉しいです
是非、お願いします

 
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとね〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)















| ほのぼの* | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨
またまた、お返事遅くなってすみません。。。m(__)m
いつも、本当に有難うございます。本当に嬉しいです(T0T)
...memi

********************************************
★reiちゃんへ
いろいろ、ありがとう!
沢山愚痴も聞いてもらったし、
本当に感謝してます!
春のアート展、頑張ろうね〜〜
作品作り、頑張らなくちゃ〜^^

★多分。。。yohkoちゃんへ^^
コメントの内容から、yohkoちゃんだよね^^
遅くなってごめんなさい〜
もっと早くにご紹介したかった〜〜
大切にさせて貰ってるからね〜
我が家はyohkoちゃんコレクションがいっぱいで、
いつも元気を貰ってます!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'
| memi | 2009/03/22 11:50 PM |
役員終了お疲れ様〜〜〜♪
本当に一年間良く頑張ったね!!!
引き継ぎももう終わったかな?

可愛く紹介してくれてありがとう〜〜♪
喜んでもらえてとってもうれしいな!!
toshi20950ちゃんからのクッキー美味しそう〜〜〜♪
reomiraiちゃんからのティッシュケースも可愛いね(^u^)

春休みに入ったらぜひともゆっくり過ごしてね♪
| | 2009/03/21 4:59 PM |
体調回復良かった★

役員のお仕事
子育て
お仕事
いろいろと頑張ったね。
引継ぎまでもうひとがんばりだね
ホントお疲れ♪


| rei | 2009/03/19 9:13 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode