Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ありがとう♪ | HOME | フィードサックでデジカメポーチ&テッシュポーチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
失敗マカロン?!
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

以前から挑戦したかったもの。。。
それは。。。マカロン
mahhyが、4連休だったので、
一緒に作ってみました!

でも、でも、何だか〜〜失敗〜(T_T)悲しい〜〜
一応、4種の色、味になる様作ったのに〜
いちご、抹茶、ゴマ、チョコ
何とか艶が出るように焼けたのは、
一番手前のチョコだけ。。。
マカローナジュ・・・の加減が難しい〜
でも、これも、周りのピエが、出来なかった〜
いちごなんて、焦げたの(T_T)
どれも、食べたらシュワシュワ〜〜
ってメレンゲがはじける感じに焼きあがっていて、
お味も美味しいのだけど、
見た目がね〜〜(><)


違うレシピをお友達から頂いたから、
また、リベンジ!致します!(^^ゞ

残った卵黄は。。。ランチになりましたよ〜

簡単にカルボナーラ!

具は、シンプルにマッシュルームだけ^^
って、これしかなかったの〜

こっちも、美味しく頂けて〜
あっという間にみんなで間食でした〜^^

yumaは、一足先に春休みになったけど、
mahhyは24日が修了式で、25日から春休みです
この時期、今年も、お引越しされる方が多いです(T_T)
仙台という土地柄、仕方ないけど、
とても悲しい季節です。。。
元気でさえいれば、いつかまた会えるはず!
ですよね。。。


| スイーツ&おやつ | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode