Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< スクエアバッグ2種 ~ラベンダー&ブラックレース~ | HOME | YUWAドットでDSポーチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
chumsちゃんと交換っこ♪
JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

Blog,を、通じて仲良くしてもらってる、
「momoroom」
の、chumsちゃんから

素敵なお品が沢山届きました!

以前から欲しいな~って思ってたお品はこちら↓
おにぎりポーチ!


おにぎりが2個くらい丁度入る大きさで、
とっても優れ物なポーチちゃん!
中は保冷シートが挟んであるんだよ~
もう嬉しくって〜〜^^
ずっと欲しかったんだよね〜
オーダーで良いから、お願い!
ってお願いしたら、なんと、私の作品と交換っこにって、、
してもらえたの!
嬉しい~~!
届いたお品がこちらのかわいこちゃん!
パープル系の生地でと、お願いしたら、
こんなかわいいyuwaの、生地で作ってくれました!

いちごと、お花柄がキュート!
レースとの組み合わせもかわいいでしょ?

それから、こちらもお願いした物!
洋風なふくろうさん!

勿体無くて〜、ラッピングの上からパチリ!です^^
ななっんと!!
5つも作ってくれたの(>▽<)
chumsちゃんいわく、ゴレンジャーバージョン!^^
そういえば、レッド、ブルー、イエロー、
グリーン、ピンク。。。
バッチリ揃っております^^
そうそう、この子達は、
chumsちゃん行きつけのお寿司屋さんで
お客さんからも
とっても人気の子達!
間近でみて、人気なわけが、一目でわかった!
めちゃかわなんだもん〜〜^^
こちらもありがとう!!

その他にも沢山。。。

ご存知!
chumsちゃんのヨーヨーと、
ご主人とのコラボな作品!
前回頂いたのと、並べてみたよ~

今回はチョコ色のアイアンです
大きさもちょっと大きめ!
今回もめちゃめちゃキュートな作品です!
そして、綺麗なヨーヨーキルト♪

それから〜

手作りのポストカードや、取り説^^
いい香りのダウニーシートや、
北海道のあずきキャラメル&夕張メロンのぷっちょ!

沢山のお品をホントにどうもありがとう!
どれも、絶対大切にします!

私から、chumsちゃんへのお品は
今週末に発送させて頂く事になってます!
発送後にご紹介させてね〜


さて〜〜私の方の〜
ハンドメイドの神様が、どうやらお昼寝してます(><)
アート展まで残り1週間(><)
腰痛もいまいち良くならないから、
ハンドメイドもなかなか進まず、
焦っております(^^ゞ
でも、もう、そんなこと言ってられないので〜〜
これから頑張っていろいろ作ります!

 お知らせ〜
今回も、出展します!
春の杜の都のアート展
4月25日26日に行われる、
定禅寺ストリート
【杜の都のアート展】に、
お友達のreiさんの「Pearl Green」さん、と、
今回はもう一方!
手作り石鹸の、kanakoさんの
「aroma de relax  clarus(クラルス)」さん
3組で出展させて頂く事になりました!

春のアート展は、秋に比べたら、かなり出展者数は少ないの
両日で160組くらいかな
詳細は

仙台・春の杜の都のアート展
HP・・・【杜の都のアート展実行委員会】

日時・・・2009年 4月25日、26日ですが、
私たちは26日(日)のみの出展です
(雨の日中止)
Bブロック 3,4ブースです
エレクトロンホール宮城の前辺り、
オープンカフェの近くです!

9時30分〜16時30分

場所・・・仙台市青葉区定禅寺通り中央緑道


お時間がありましたら、是非々。。。。
遊びにいらして下さい!!
沢山の方とお話ししたいな〜^^
是非々、お気軽にお声掛けてくださいね!!


アート展に向けて作品つくり
頑張らないと〜〜ヽ(^o^)丿
そんな、私に頑張れクリックお願いします



いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)


| ほのぼの* | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつもあたたかいコメント、本当に嬉しいです♪
どうも有り難うございます!
お返事が遅くなりがちで、すみません。。。m(u_u)m
memi
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★yohkoちゃんへ
そうそう!最初はカウプレのお品でひと目惚れしたんだよ〜
あたったyohkoちゃん、いいな〜〜って思ってたもん。
早速使わせてもらって、温かさ実感しなくちゃ〜^^
凄いかわいいポーチちゃんなの〜使うの勿体無い^^
ふくろう!かわいいでしょ??
戦隊シリーズなんだよ〜!
「不苦労」だから、幸せが舞い込んで来そうでしょ?
だから、どうしてもchumsちゃんのこの子が欲しかったの〜
アート展。。。残念ながら天気予報は雨なの〜
創作意欲が更に減ってしまう。。。^^
ありがとう!

★toshi20950ちゃんへ
メール有難うね〜!

アート展まで、残り少ないけど、
雨予報だけど、準備はちゃんとしておかなきゃ〜
と、気だけ焦ってます(^^ゞ
頑張ります!ありがとう!


★びろちゃん
元気になったかな??
大丈夫?無理しないでね〜〜

そうなの、かわいいお品を頂いちゃいました^^
大事に大事にさせて貰います!
ふくろうゴレンジャーも、めちゃかわいいよ〜
この子達見たとき、5個もある〜〜(@_@)
って、ホントに驚いちゃった^^
癒されてます!

アート展、無理はしないで、頑張ってくるね〜
後は晴れることを祈るばかり。。。
ありがとう!

★ecru*ちゃんへ
そうそう!大袈裟なお弁当じゃなくて、
おにぎりだけでいい!って時、結構あるよね!
chumsちゃんのポーチは、まさにぴったり!
しかも、保冷シートがこれからの季節
活躍してくれそう!
そうなの〜ふくろうさんはまだ、袋に入ったまま
飾ってあります^^
幸せ舞い込んで来ます様に〜!

アート展、焦るけど、スピードはゆっくりのままです^^
マジ、やばい〜〜
でも、無理はしないでがんばります!!ありがとう!

★kotaroちゃんへ
そんな。。。いいのいいの!
無理しないで!
仕事、頑張ってね!!
そんな、完売なんてマジ、ありえないから(^^ゞ
晴れると良いなってそればかり祈ってます〜〜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
| memi | 2009/04/21 9:18 PM |
バネポーチの作り方をみて挑戦しようとおもいます。
頑張ります。今回のアート展行くの楽しみにしてたんだけど、仕事になったので行けないかもしれないよん。3時半だと作品はもう完売だよね。いろいろ調べたけどmemiちゃんの作品が一番おしゃれでかわいいよ〜★日曜日晴れるように祈ってます。
| kotaro | 2009/04/20 11:48 PM |
わ〜、可愛い〜〜〜!
おにぎりポーチ、chumsちゃんとこで見てきたよ〜!
おにぎり2個くらい入る大きさ、って何気にポイント高いかも〜!
私、お弁当持ちで仕事に行くんだけど、自分の分だけなら
おにぎりだけでいいっ!って思うときよくあるもん〜!!!

それから、ふくろうさん、可愛い〜〜〜(><)
確かにラッピングはがして汚しちゃいたくないよね〜!
しばらくは「このままかな?(笑)

アート展、もうすぐだね!
でもみんなが言うように、無理しないでね!
私も以前イベント後に倒れちゃったことあるから・・・。
ボチボチ頑張ってね〜〜〜!!!
| ecru* | 2009/04/20 10:34 AM |
memiちゃん、こんにちは♪
先日はお見舞いコメントありがとー\(^o^)/
おかげさまで元気になりましたー♪
いやー、健康って素晴らしいっ!

オニギリポーチ、chumsちゃんのブログで見てきたよん♪
すっごーくかわいいね^^
保冷シートも挟んであるんだねぇ。
とっても丁寧な作品だなって思っちゃった^^
そして、ふくろうゴレンジャー(笑)もお目にかかれて嬉しい♪
こちらもとってもカワイイね^^
ステキなプレゼント、思わず私もニッコリしちゃったわ。

アート展、頑張ってね。
ハンドメイドの神様、叩き起こしてラストスパートかな?
でも無理しないでねー。
私みたいになっちゃうぞ(笑)
| びろ夫人 | 2009/04/19 9:08 PM |
こんにちは(*^。^*)
訳あってメールを送らせて頂きました・・・
お時間ある時にでも読んで頂けたら嬉しいです。
アート展〜楽しみですね(^-^)
きっとまたmemiちゃんのファンが増えること間違いなし!ですよ〜
今までありがとうございました<m(__)m>
| toshi20950 | 2009/04/19 9:21 AM |
chumsちゃんのおにぎりポーチだ〜〜〜♪♪
私もカウプレで当たってからかなり活用させてもらってるよ〜〜♪
ほんっとすっごく便利でね〜フリマに持って行くと、外が寒くてもお昼過ぎまでおにぎり温かかったり・・・
ほんっと便利だよ〜〜♪
柄もめちゃめちゃ優しい色合いで可愛いね〜〜!

それから「ふくろう」!!!
可愛い〜〜〜!!
きゃ〜〜ん、私も欲しい〜〜〜!!
今度私もchumsちゃんにお願いしちゃおっかな^^

アート展〜〜大変だろうけど、頑張ってね!!
memiちゃんならきっとなんとかなるなる♪♪
無理だけはしないようにね^^*
| yohko | 2009/04/19 6:04 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode