Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< YUWAドットでDSポーチ♪ | HOME | reiさんからの頂き物♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
春のアート展・延期のお知らせm(__)m
JUGEMテーマ:手作りお菓子

仙台は昨日まで良い天気でしたが、
今日はホントに天気予報通りに、
大雨です。
勿論今日のアート展は中止。。。
26日も、中止という事が決定したそうです(T_T)
詳しくはこちら

実は昨日のうちに 実行委員会の方のサイトで、
早々と、今回のアート展は
中止という事が発表されたそうです。
それを知ったのは今日。。。
とりあえず、早めに分かって良かった。。。
そして、まだ未定ですが、
5月下旬に延期という形で開催されるそうです。

ご予定に入れて下さってた方、
本当にごめんなさい。
でも、全くの中止では無いので、
私たち3人の都合が合えば、
予定通り出展したいと思います。
でも、5月の休日って、
小学校の運動会や、バレエのレッスンなどで、
正直、難しい日が何日か、あります。。。
あとは。。。祈るばかり。。。

と、言う事で。。。
時間が出来たので、気持ちを切り替えて、
また、頑張っていろいろ作って
準備しようって思います!


このクリームシチュー
mahhy作です!
今日の晩ご飯〜〜♪
野菜の皮を剥いて、
切るところから、炒めて煮込んで完成まで、
全部一人で作ってくれました!
野菜はにんじん、たまねぎ、じゃがいも、ぶなしめじ
お肉も勿論入ってます!
ご飯も炊いてくれて、晩御飯が出来ちゃいました!
時間もそんな掛かったわけではなく、
終わった時には片付けも済んでました(*_*)
お〜〜すごい〜〜
お味も凄く凄く美味しかったです
あ!因みにルーは市販の物です^^
これが出来たら、カレーも頼めるね〜って感じ♪
と、楽をしようとする、いけない母です^^

デザートは、2人で作りましたよ〜!

抹茶マーブルシフォンケーキ

な〜〜んて、マーブルになってないのが
なんともツメが甘い私

でも、ふわっふわで、美味しかったです^^
生クリーム苦手な私は~
ホイップクリームは
今回も〜↓
081117_157_Ed.JPG
前回のお話はこちら→★

おいしくいただけました^^

明日からまた、作品作りがんばります!!


アート展に向けて作品つくり
また頑張ります(><)
そんな、私に頑張れクリックお願いします


いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)




| ごはん | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode