Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 春のアート展・延期のお知らせm(__)m | HOME | 交換っこ♪to→chumsちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
reiさんからの頂き物♪

こんにちわ!
この間の大雨が嘘のように、
ずっと気持ちのいい晴れの日が続いています
といっても、肌寒い日が続いていますが。。。

アート展の延期になった日程は
5月30日、31日の様です。
私たちは日曜日希望だったから、31日かな。。。
まだ決定ではありませんので、
決まり次第こちらでご報告させてくださいね

先日、とっても素敵ながありました♪

Blue*cotton。』のプレート

凄い素敵でしょ??
めちゃめちゃ感動です!
このプレートの作者は、何度かこのBlogでも、お名前が出てくる^^
そして毎回のイベントでも一緒に出展してて
プライベートでもママ友で仲良しの
トールペイントの先生のreiさん
Pearl Green
と言うHPも、是非覗いてみてね!

イベントなどの看板代わりに!と、わざわざ描いてくれたの
それも、サプライズ!
色合いも大好きな、スモーキーブルーと、
ブルーチェック&レースも描かれていて、
もう大感激です


アンティークなモチーフを沢山描いてくれて〜
センスも素敵。。。

ウッドのプレートに、リネンの生地を張ってから
描いてあるんだよ〜
とても細かい作業です。。。

reiさん、ホントにありがとう!
大切にさせてもらいます!
reiさん!いろいろなプレートや、看板、
表札など、ご希望に応じて、製作してくれますよ〜〜
良かったら、reiさんの、HP覗いてみてね!!

次回はchumsちゃんへ お送りした、交換っこ
のお品をご紹介させて下さいね


アート展に向けて作品つくり
また頑張ります(><)
そんな、私に頑張れクリックお願いします


いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)






| present | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつもあたたかいコメント、本当に嬉しいです♪
どうも有り難うございます!
お返事が遅くなりがちで、すみません。。。m(u_u)m
memi
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★chumsちゃんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
そうそう!そのreiさん!
そうだね〜とってもこまかい作業で、
ホント、申し訳なかったのよ〜
普段とってもバイタリティーのある、
めちゃめちゃ忙しい方だから(><)
親子共々お世話になってます。
全部、布を貼った上から、描いてあるのよ〜

交換っこ、有難うございました!
とっても楽しかったよ〜〜
いろいろ大変だと思うけど、無理しないでね!
応援してるよ〜


★reiさんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ホントに素敵なプレートをありがとう!
イベントの度にお連れさせてもらいます^^
アート展、残念だね〜
でも、reiさんのレッスン待ってる方
たくさんいらっしゃるし、
reiさんの分も頑張ってくるつもりだからね!
次回は一緒に出来ますように。。。


★ecru*ちゃんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
そうでしょ??素敵でしょ^^
これからイベントの際は一緒に頑張ってくれる
強い味方ができました^^
実は今度のイベント、3人で出展予定だったのだけど、
延期になった日がみんな都合が合わなくて、
一人で出展かもしれないの。。。
でも、ポジティブに頑張らないと〜〜^^


★びびちゃんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
そうなの〜私もホントにびっくり&嬉しくて〜
直ぐに目に入るところに飾ってるんだけど、
眺めてはニヤニヤ〜^^
とっても細かくて、影ひとつも良い感じの
アンティーク感があってね〜
是非、近くで見て欲しいわ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
| memi | 2009/05/06 2:03 AM |
お久しぶり〜♪
すご〜〜〜いステキな看板だね〜。
びっくり〜。リネンが貼ってあるんだね〜。
しかも、アンティークな小物がすごくおしゃれ〜。
いいな〜こんなの飾ってあったら、みんな寄ってくるよ〜^-^
細かいところまで、きれいな仕上がりで〜^m^
見てるだけで幸せになっちゃうね♪
イベント楽しみになるね。
| びびこ | 2009/05/04 12:11 AM |
すごいっ!!!
こんなプレート、イベントの時に置いておいたら
きっと目立つだろうね〜!!!
目に留まること、間違いないって感じです(^^)
きっとこれからずっとmemiちゃんのブースの
看板になってくれるだろうね♪

| ecru* | 2009/05/01 10:31 AM |
素敵に紹介してくれて有難う♪
嬉しいです
Pearl GreenのHPアドレス↓でーす
http://homepage2.nifty.com/pearl_green/

リンクのHPは私の先生ので
とっても素敵なのでぜひ遊びに行ってみてね。
| rei | 2009/05/01 10:29 AM |
危うくスルーするところだった!(^_^;)

私からの交換っこの作品
可愛く紹介してくれてありがとうね〜〜
memiちゃんの喜びの言葉だけでもう
すごく幸せな私です^^
その上私の方のmemiちゃんから戴いた作品が
もう!言葉にできないくらい可愛くて嬉しくて
本当にありがとうね〜
メールでいっぱい伝えたけど、
この喜びは伝えきれないほどまだあります(^^♪

少し先になっちゃうけど
近いうちブログで紹介させてね^^

ありがとうね!

| chums | 2009/04/30 2:42 PM |
memiちゃんへ

わ〜い!\(^o^)/
お久しぶりのコメントです♪♪
先ほどメールさせてもらいました〜
すっごーくだらだら長々書き綴っちゃった(^_^;)
時間あるとき読んでね☆

すっごく素敵なプレートだね〜〜〜〜〜
reiさんって前にmahhyちゃんと一緒に
トールペイント教室に行ったことあるところの方かな?
本当上手だよね〜^^

周りの布の貼り付けも素敵だけど
このBluecottonって言う字ももしかして
布に書いてあるのかな??
すごいなぁ〜〜〜

しかもサプライズ??
大喜びのmemiちゃんの顔が浮かんだよ(^v^)
イベントに飾ってあったらすごく目につくね〜
reiさんの作品生で見てみたいわ^^

| chums | 2009/04/30 2:16 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode