Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 夕涼み会♪<シャーベットカラーの甚平> | HOME | フィードサックパッチのデジカメポーチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
mahhy’s 10th Birthday
JUGEMテーマ:Happy Birthday !

 
7月20日は
長女mahhyの10歳の誕生日でした。
10歳といえば、
最近は、「二分の一成人式」
となるものを小学校でやってくれるんですって。
どんな式なんだろう。。。
今からとっても楽しみです^^

最近は、身体は相変わらず小柄だけど、
心は10歳らしく、成長してきて、
まだ好きな男の子はいないけど、
ちょっと生意気な事も言ってみたり^^
カチ〜〜ンって来る事もシバシバ。。。

ま、これからもっともっと、
おませになってくるんでしょう。。。
でも、まだまだ、甘えたい時もあって、
本人の名誉の為、大きな声じゃ言えないけど〜
「おかーさん、むぎゅーして」
なんてこともまだまだあります^^
私もこれが無くなったら淋しいかも。。。


去年まではプレゼントはおもちゃ〜〜って感じの
物だったけど、
もちろん、ぬいぐるみ遊びは今でも
大好きで、毎日のように遊んでますが〜
今年のプレゼントは

090725_1349~01.JPG
トモダチコレクション

なんだか、凄い面白いらしいです^^
仲良しのお友達を登場させたり
出来るらしいです
「どうぶつの森」の人間版、みたいな??
会話も出来るらしい。
私はゲームは、『Wii Fit』 しか
しないので、よく分かりませんが(^^ゞ
それもサボリ気味。。。

実はうちの子たち2段ベッドが欲しくて欲しくて。。。
来年入学するyumaの机も部屋に入れなきゃいけないので
それらを、子供部屋に入れる弁く大掃除を
ここのところずっとしてました。
遊ばなくなったおもちゃなど、押入れもひっくり返して
大掃除^^
めちゃめちゃ大変でした〜

すっきりさっぱりした子供部屋に、
私はこのままが良い〜って思ってしまう母です^^
だって!5畳しか無いんですよ!
せまいっちゅーの!
多分、買うことになります。。。きっと。。。
発表会が済んだら、注文する事になってます。
ちぇっ!

私に頑張れクリックお願いします

    
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)










 

| 子育て | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode