Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ありがとう!ありがとう! | HOME | mahhyとyumaの夏休み・・・その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっと夏休み〜♪mahhyとyumaの夏休み・・・その1
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

今日はすご〜〜〜く久しぶりに
お日様を見ました!
ほんと、久しぶりのお天気!
気温は32℃と、
今年一番の暑さらしい^^
でも、エアコンなんて要らないです^^
カラッとした暑さで気持ちよかったです
朝から3回も洗濯しちゃいました

昨日は、今年はじめての夏休みらしい1日になりました
去年と同じ場所に遊びに行きました
そのお話しは〜こちら→★


今年も福島まで桃狩りに行きました!
去年と同じ桃園です
今年も美味しかった〜^^
でも、2個しか食べれなかった〜〜

桃園はこんなところにあります

いいところでしょ??
こんな景色、大好きです

この後のコースも去年と一緒^^

ちょうど、夏祭りをしてました!
とってもlucky!
水遊びをして、夕方からはハワイアンショー
そして、お待ちかねの花火大会!

うちの子たちったら、
寝転んで花火見てます^^
贅沢だね〜

また来年もここに遊びに来れるかな〜
仙台にいられるのはあとどれくらいなんだろう〜
転勤族の我が家は夏休みが終わると
ドキドキの毎日が始まります

今年は梅雨明け宣言もしないまま
何となく秋風が吹いてる淋しい夏休みです
あと少し残ってるけど、
できるだけお天気が続いて
子供たちに、
あつ~~い夏休みを満喫して欲しいです



私に頑張れクリックお願いします

    
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)

| 子育て | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'*

♪♪あたたかいコメントありがとうございます。
お返事が遅れがちで本当にごめんなさい。
         memi♪♪

★yohkoちゃんへ
お〜おかえり〜〜yohkoちゃん!!
体調はいかが??
そうそう!
去年の事覚えててくれてありがとう!
同じとこに、同じルートで遊びに行ってきました〜
花火はマンションのベランダからも
楽天の試合がある日は、いつでも観れるんだけどね^^
yohkoちゃんも夏休み楽しんでね〜〜

:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'
| memi | 2009/08/16 11:41 AM |
memiちゃ〜ん、お久しぶり〜〜♪
桃を見た瞬間、去年のブログが目に浮かんだよ〜〜(*^_^*)
今年も行ってきたんだね〜〜
美味しそう〜〜♪
たまたま夏祭りまでしててほんとラッキーだったね〜♪
我が家は今年は花火見れないかも・・・
残りの夏休みを満喫してね〜★
| yohko | 2009/08/14 6:49 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode