Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 海へ♪ | HOME | いろいろキーケース5種♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
saoちゃんからの、頂き物♪
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

こんにちわ!
随分随分。。。。
またしても放置。。。(^^ゞ
本当にごめんなさいm(__)m
お仕事が始まってから、
やっぱり疲れてるのか〜
PCを、明けても直ぐ閉じてしまうことが多く、
やっぱり、Blog更新が滞ってしまいました

私、先日、
なっ、なんとぉ〜〜〜
**ぼちぼち*handmade&diary**
saoちゃんの

50000HITの
カウプレに当たっちゃいました!!
それもかなりの競争率を勝ち抜いた!!^^
まったく!くじ運の無い私が当たるなんて
信じられへん。。。鳥肌もんの喜びでございました!
当たったお品はこちら!!

とってもかわいい、キーケースでございます!!
作りもすっごく綺麗で丁寧なお仕事です


こんなかわいいラッピングでやってきてくれました!

おまけ??いやいやおまけどころじゃない!!^^
こんなに沢山!!



この便箋、かわいい〜〜!ほわんとしてて大好き♪





saoちゃん、本当に本当にありがとう!!
絶対絶対!大事にします!!
嬉しくて〜〜早速おろしちゃっていいかな^^


既に委託先のleafさんに納品してしまったけど、
Blogの更新をしてなかった間、
実は、handmadeは、コツコツしてました^^
また、次回ご紹介させてくださいね!



私に頑張れクリックお願いします

    
いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)



| present | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


★saoちゃんへ★

こんにちわ!
本当にありがとう!!
めちゃめちゃかわいくて〜おまけに使い易い!
すっごくお気に入りです♪
大事にするからね〜

お仕事、無理せずがんばります^^
いつもありがとう!
これからも宜しくね(^_-)-☆
| memi→saoちゃんへ!! | 2009/09/12 11:34 AM |
こんばんは^^
たくさんの画像つきで紹介ありがと〜☆
恥ずかしい^^;

使ってくれるとほんとうれしいです〜♪

相変わらずお仕事も大変そうだけど毎日頑張ってるんやね^^
いつも同じことしか言えないけど 無理せずがんばってね〜

| sao | 2009/09/11 11:54 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode