Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< お久しぶりです。。。 | HOME | 只今、岐阜に帰省中♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
元気です♪いろいろ作ってます^^
JUGEMテーマ:handmade

 ご無沙汰しててすみません。
この度は私事で、沢山ご心配をお掛けして
ごめんなさい。
父が亡くなってから、やっと1ヶ月が
経とうとしています。
(でも、まだ1ヶ月経ってないんだ。。。
少しずつですが、元気になってきました^^
ご飯もちゃんと食べてます。
これはしっかり!
私は食べないと、直ぐに体調を崩してしまうので。
また家族に迷惑掛けちゃうし(><)

いろいろ考えることはあっても、
落ち込むことはあっても
それでもおかーさんは、
毎日笑顔でいなきゃいけないし、
やらなきゃいけない事山ほどあるし、
毎日パタパタ忙しくて。。。
それが、今は良い気分転換になってます。

心配してメールや を、頂いたり、
本当に有難うございます!
私は元気です。

まだ、四十九日の法要が、来週末には控えているので
その準備が慌しいですが、
ポジティブに頑張ってます。


最近、と言っても、やっと今週から、
ハンドメイドをする意欲が出てきました^^
小学校や、幼稚園の行事や、役員仕事が山積みなので
かなりスローペースですが。。。(^^ゞ

いろいろ作ってます♪

良かったら、続きをみてね(*^^)



良かったらお帰りの際に
私に頑張れポチッとお願いします


いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)
 


 
いろいろシステム手帳♪

フィードサックやお気に入りのコットンで、
季節がら、システム手帳カバーを、3種作りました^^

ピンク系♪



ブルー系



黒 系


いろいろアームカバー 7種

もちろん!リバーシブルです^^


奥のBW柄はこんな感じです

mahhyに、モデルさんになってもらいました^^

こちらは、明日(18日)^^には
委託先のLeafさん に納品させて頂く予定です〜♪
実は、凄い久しぶりの納品です
かなり待って貰っていました
オーナーさん、いつもお世話掛けてすみません

yumaの幼稚園は、明日で終了式
そして、なが〜〜い冬休み。。。
バタバタと忙しい冬休みになりそうです^^


折角頂いたコメントのお返事も遅くなったり
お友達ブログにご訪問&コメントも残せず、ごめんなさい。
心苦しいので、コメント欄を 閉じさせで貰っています。
もう少し余裕ができましたら コメント欄再開したいと思ってます
その時は宜しくお願いいたします
尚、→のメールフォームは、開いています



私に頑張れポチりとお願いします

いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)
 
 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)



 


| Hand*made | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode