Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 只今、岐阜に帰省中♪ | HOME | 黒サークルレース長財布2種♪素敵な1年になりますように♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
イルミネーション♪

今日も携帯からの更新です!
夕べ、岐阜市の長良公園の
イルミネーションを見に行ってきました

上の方の
ポツンと青白く丸いお月様が幻想的でしょ?
イルミネーションの明かりと
すごいマッチしてましたp(^^)q
あんなに本格的にすごい規模のイルミネーションが
こんな近場の公園で見られるなんて、
すごいびっくりしました(*^^*)



携帯の画像では
あの綺麗さをお伝えするのが、もうひとつ(^-^;ですが。。。
夜店がお安く出てたり、
Liveもしてたりしてました
すごい寒かったけど、
冷たく澄んだ空気が更にキレイにしてるかなと、
癒されてきました
mahhyとyumaもすごい大喜びで、はしゃいでいました
ここのところ、
こういった場所は連れてきてあげてなかったので
楽しそうでよかったです

27日に少し早いですが、
父の四十九日の法要を無事終えました
終わってしまうと、なんとなく諦めがついたというか、気持ちの整理がついた気がします

でも、ふと、父が側にいるような気がして。
きっと、いつまでも悲しんでる
私達が心配なんでしょうね
子供達もたまにしか会えないじぃじなのに、
すごく懐いていて大好きだったから、
よく思い出話をしています
寂しい気持ちは変わらないし、後悔しても仕方ない
私達の時間は進んでるから、前向きに進まなきゃいけない。
『たまに楽しく思い出だす(^-^)』
今は自然に思えます
きっと父もそう望んでるはずですよね


| おうち | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode