Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< イルミネーション♪ | HOME | 春の七草♪&「西の魔女が死んだ」 >>


| - | - | -
黒サークルレース長財布2種♪素敵な1年になりますように♪
JUGEMテーマ:handmade


こんにちわ^^
2010年初めての更新です

♪ ブラックサークルレースの長財布2種 ♪

こちらの2つのお財布は、
2009年最後に作った作品です^^
既に私のところには無く、納品させていただきましたが。。。

以前作った、「blackサークルレースの長財布
とっても気に入ってくださったとかで、
10月末に、オーダーを頂いてから
かなりお待たせしてしまいました。。。
ホントにごめんなさい
気に入って頂けたか、心配ですが。。。




2種、ところどころ違います^^
生地合わせや、タグ、レース、フラップなど。。。
微妙に違うんですよ♪

お財布作り、やっぱり楽しいです♪
暫らくまたハマリそう。。。

今年は、またいろんな目標を立てたい!と、
計画中♪

・ハンドメイド、もっともっと頑張りたい!
作りたいものが沢山あるの^^
・今年は久々にオークションも復活したい!
・Blog更新はマメに!
・お仕事もがんばる!
・身体も少しは鍛えないと(^^ゞ
・ニコニコおかーさんになる!
(ついガミガミおこりんぼおかーさんなので)

とにかく何でも前向きに進んで行きたいです。

そして、
忙しい、忙しい。。。ってあまり言わないように^^
これって自分で凄く気になってます(^^ゞ
ついつい、子供にも旦那様にも言ってしまいます。
時間を上手に使わないと。。。
忙しい人ってやっぱり連絡しにくいですし、
今、連絡したら悪いかな?
返事がこないのはやっぱり忙しかった?
って相手の方に思わせてもいけないし。。。

さて。。まずは、なにからがんばろう???

2010年が皆さんにとっても、
素敵な1年になりますように...
今年も、
「Blue*cotton。たいむ」&
memi
を、
どうぞ、宜しくお願いします!



良かったらお帰りの際に
私に頑張れポチッとお願いします

いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)
 






 

| Hand*made | - | -
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode