Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 春の七草♪&「西の魔女が死んだ」 | HOME | トウシューズをお直し^^ >>


| - | - | -
ラブリー*ピンクの二つ折りのお財布♪
JUGEMテーマ:handmade

お久しぶりです
まだまだとってもゆっくり更新&ゆっくりハンドメイドで
すみません(^^ゞ

Blogを、開けると
大好きなバレエ音楽
『サタネラのVa(カーニバルinベニス)』の
音楽がBGMに流れる様にしてみました。
mahhyもいつかは挑戦したいVa^^

時々BGMを、換えて
いろんなバレエ音楽をご紹介させて頂きたいなって
思ってます☆
音がうるさかったらvolume調節してくださいね♪

ラブリー*ピンクの二つ折りのお財布

SN3J00020001.jpg

とってもラブリーな春色カラーの
二つ折りのお財布ができました^^
年末からお財布ばかり作ってます

黄色は金運UPは一般的ですが、
ピンクも金運UPするお色なんですよね^^
明るい色の物がバッグの中にあると
一日中、happyでいられそうです☆

レースたっぷりで、かなり甘め^^
ピンク大好き!ラブリー大好き!な方にいかがでしょう??
SN3J00040001.jpg
SN3J00030001.jpg
100126_0954~020001.jpg
背面にもポケット付きです。
お買い物メモや、駐車券等を入れるのに便利にですよ♪


最近やっと携帯を換えました^^
前の機種が写真が全部黄色く写って、
ピンボケばかりで
ホントに残念さんでした(><)
2年は換えられないし、勿体無いし、
正直すごく我慢して使ってた(^^ゞ

でも、それでも使い慣れた物を換えるのも勇気がいる
というか、ちょっと面倒^^
誰ですか?年のせいなんていってる人!(笑)
ま、ホントに新しい物って
どんどん面倒になってくるんですが。。。

まだまだ慣れず、メールを打つのも時間が掛かるし、
あまり触っててケータイちーちゃくなっても嫌なので^^
いじくるのは程々に。。。(笑)
まだまだ未知の機能、きっとこの先もずっと未知であろう機能が
沢山ありますが〜
大変満足なお買い物でした^^
(全部ポイントで換えれたし☆)
100126_1044~010001.jpg

今回のは写真はデジカメ並みの800万画素なので、
びっくりするくらい綺麗です☆
今回のお財布の写真は全てこの携帯で撮りました。
4枚目の4つ写真がカスタマイズされてるのも
連写で撮れて1枚になる機能があるんですね〜
(ピンボケしちゃってるのもありますが^^)
Blog-Up機能なんてのもあって、
とっても便利です^^

さて、yumaが帰ってくるまでに
もう1つお財布と、
カードケース等などを仕上げます♪


良かったらお帰りの際に
私に頑張れポチッとお願いします

いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)

いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)





| Hand*made | - | -
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode