Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 嘘みたいだけど、ホントのお話し。。。 | HOME | 落ち着かない新生活♪ >>


| - | - | -
ありがとう・・・ありがとう・・・
JUGEMテーマ:日々徒然

 こんにちわ。。。

転勤が決まってからのBlogから、
随分。。。1ヶ月が過ぎてしまいました。
お久しぶりです・・・


私たちは元気です♪


たくさん、たくさん。。。
お話したいことはあって。。。
たくさん、たくさん。。。
ありがとうを言いたくて。。。

またゆっくり、たくさんお話しさせてください。

PCがやっと繋がったので、
取り急ぎ(でもないか^^)私たちは元気です!
と、お伝えしたかったの。

寂しさも、もちろん、もちろんで、すっごく寂しいけど。
ポジティブに前に進んで、頑張ってます。

ありがとう。。。
  ありがとう。。。
            本当に沢山ありがとう。。。

また、ゆっくりお話しきいてね






| おうち | comments(3) | -
| - | - | -











COMMENT


★yokkoちゃんへ

大変遅くなってホントにごめんなさい。
盛岡に来てそろそろ3週間。
やっと落ち着きつつあるけど、
何をするにも、何かと時間が掛かってしまうのが(^^ゞ
家の中でも時間が掛かる(・・;)
新しいおうちも楽しみたいなって思ってます

yokkoちゃんのところも新生活落ち着いたかな??
「頑張る春」お互い楽しまなくちゃね^^
| memi→yokkoちゃんへ | 2010/04/21 11:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/14 1:04 PM |
memiちゃん、お元気そうで安心しました♪
お引っ越しも無事終わって新しい生活が始まっているんですね(*^^)v

我が家でも夫も娘も新生活〜緊張しながら二人とも頑張っている
みたいです('-'*)フフ

今年の春は「がんばる春」です(^-^)

またブログアップ楽しみにしていま〜す♪
| yokko | 2010/04/09 3:14 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode