Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ドットレースのランプシェード♪ | HOME | キッズエプロン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶり♪

 こんにちわ!

私たちは元気です♪

たま〜〜に^^ ヘコむこともあるけど、

頑張りすぎないで頑張ってます。

少しずつ新しい生活に

楽しいこと見つけて楽しんでます♪

handmadeも、ちょっぴり。。。再開。。。してます^^

へへへ^^ちょっぴり焦ってますが^^


今の私のお気に入りの曲を、ご紹介♪

moumoon  「Sunshine Girl」


資生堂のANESSAのCMソングって
つい最近知りました(^^ゞ
あんま観いひんし^^

夏っぽくて爽やかなかわいい曲で大好き♪
のYukaちゃんの声や英語の発音もめちゃ好き^^

♪口角きゅっと上げて〜
その分だけハッピ−と、ラッキーに近づいてる〜♪

そうだよね、いつもニコニコ笑顔でいたら、
良いこと待ってるよね^^

がんばろっと!



良かったらお帰りの際に
私に頑張れポチッとお願いします

いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)





| のほほん | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


★みずきちゃんへ

コメント有難う!
元気そうでなによりだわ〜〜
小学校には慣れたかな??
yumaも頑張ってるよ〜〜
私もお仕事探さなきゃ^^
またメールするね〜〜
| memi | 2010/06/11 9:15 AM |
ひさしぶりに遊びにきました。
yukaちゃんの歌を聴いて私も元気になったよ。
今日は仕事がお休みで、家でまったりしてるよ。
牛乳プリンつくってみた♪
| みずき | 2010/06/07 9:54 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode