Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< かわいい1年生♪ | HOME | 夏休みも、あっという間に(><) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
mahhy's 11'th Happy birthday !!
JUGEMテーマ:Happy Birthday !

昨日7月20日は、
mahhyの11歳の誕生日でした。

お祝いは家族全員で!なので、
全員揃う前日の祝日に行いました。

100719_2009~01.jpg 
早いもので
(毎年言ってる?^^)
mahhyも11歳。。。
最近は大人の女子同士な
ボケ&ツッコミもポンポン出来るようになってきて
(そんなことが嬉しい母^^)
会話も楽しい♪

最近グッと大人っぽくなった気がします。

好きな男の子はまだいないみたい。
でも、今年欲しがったプレゼントは
さすがにおもちゃではなくて、
「バレエ用のレッスンバッグ」
(去年はゲームソフトだった。。。→★

身長も133cm体重も25kgと、
まだまだ小さいmahhy
100719_1800~020001.jpg
手巻き寿司パーティー♪

もう直ぐ、
盛岡での初めての夏休み♪
盛岡での初めてのバレエの発表会♪

今年もいろんな事に挑戦して
健やかで楽しい1年にして欲しいなって
思います(*^_^*)


良かったらお帰りの際に
私に頑張れポチッとお願いします

いつもありがとう*

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)






| 子育て | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


yokkoちゃんへ

遅ればせながら。。。m(__)m
お誕生日おめでとうございます!
yokkoちゃんにとっても素敵な1年になりますように。。。♪

そうなの〜ホントに多感^^
すでに、会話は、私と成り立ってて^^
身の上相談にも的確なご意見を頂戴しちゃってます(^^ゞ

母も頑張ります〜〜
| memi  | 2010/08/16 1:19 PM |
mahhyちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

そうそう、私とおんなじ日でしたよね('-'*)フフ

11歳〜これから益々多感な時期に入っていきますね(^-^)
ママも覚悟を・・・(笑)

身体は小さくてもしっかり大人びてくるので、これから楽しみですね(*^^)v

楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

| yokko | 2010/07/23 7:58 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode