Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ピンクパッチのファイルカバー♪ | HOME | 好きな香り♪・・その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
雪景色**
JUGEMテーマ:天気
080125_0838~01_Ed_Ed.JPG
〜雪景色〜(道路はアイスバーンあせあせ)


今日は、hand*madeのお話ではありませんが・・・

昨日仙台は(東北全般的にかな?!)、お昼過ぎから猛吹雪になって、

あっと言う間に、大雪になりました。ゆき

mahhyの、バレエの送迎をする時間は最高に凄い時間帯でした。

yumaはいろんな所で転んで雪まみれ、“歩く雪だるま”のようになるしてれちゃう

『もうっ、ゆきしゃん、きらい!泣き顔』って、怒ってましたわーい

 今日は交通機関も大幅に乱れてるみたいで、

旦那様も、出張で福島へ、9時までに行かなくちゃと言うことで、

朝、始発に乗る!と言う事で、出勤して行きましたが・・・大丈夫かなぁ?

って、今、9時過ぎだけど、連絡無いってことは、きっと商談始まってるのね。。。ひやひや

yumaは、年長さんのみの園行事の為、今日はお休み。。。

幼稚園に行けてたら、みんなと雪遊びが出来たのにねモゴモゴ

mahhyは、ちゃっかり、スパイク付きのスノトレ+スキー用手袋+ニット帽

+シャカシャカパンツジーンズbackナイロン生地のパンツ!我が家ではこう呼んでます)

雪遊び仕様の服装で、登校して行きました♪楽しそう♪

私の子供の頃は、よく雪が降って、雪だるまやかまくら作ったり

して、やっぱり雪が降ると嬉しかったな。。。ポッ


オークション出品中です(^_-)-☆一部今日終了のお品もあります!
マイ・オークションを ごらんください


こちらの新しい手芸ランキングも参加しています♪
かわいくて素敵なブログがどんどん増えてます♪♪
チェックしてみてね(^_-)-☆





皆さんの応援クリック、元気の元です!
気に入ったらポチッとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)
| ほのぼの* | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bluecotton-55.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode