Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< くるみのピンクッション♪と、ヨーヨーキルト♪ | HOME | デコパージュ石鹸♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
そろそろ。。。
JUGEMテーマ:ひとりごと
お久しぶりです^^

今、考えていること、
今、悩んでいること、など
とりとめのないことを
つらつらと
つぶやいてみようかと思い
更新してます
悩みすぎて、どうにかなりそう。。。^^;


やはり、悩みは、子供たちのこと。。。

盛岡生活も4月で5年目に入ります
今年春、転勤があるのか分からないけど、
mahhyやyumaの進学を考えると
やはり、そろそろ落ち着きたいです

でも、どこにお引越ししたら良いものか。。。
主人の実家近辺が、妥当でしょうが
・補助の出ない、単身赴任手当も出ない
二重生活はできるものなのか。。。
・mahhyの中3の転校って大丈夫?
馴染めるのかな?校風も気になる
受験事情も。。。
・yumaの転校も心配。。。
お父さんっ子だから、離れて大丈夫なのか、
情緒不安定にならないか?
いじめとかの心配、馴染めるのかの心配

踏み切れないの理由の数々。。。
勿論、私も住んだことのない土地ってことが
本当に心配だけど、私のことは二の次^^
朝から、PCで、あれこれ物件探ししてました。

この春転勤が決まってくれたら、
一番、良いような気がするんだけど。
どうしたら良いんだろう。。。
悩みすぎておかしくなる〜〜

早かれ遅かれ、3月中には結論出さなきゃ。。。

今日はお仕事お休みです。
ただ今、米麹で作る、甘酒製作中^^
出来上がりが楽しみ♪
 
| 子育て | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode