Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 好きな香り♪・・その2 | HOME | 買っちゃった・・・(*^_^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
季節はずれの、かたつむり♪
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 でんでんむしドーナツ


週末は、どんな風にお過ごしになられましたか?

昨日は、日曜日♪我が家は、みんな風邪気味と言う事もあり、

何処にも出掛けず、お家でのんびり過ごしました。

私がお掃除や、片付けなどをしている間に、パパと子供達が

お昼ご飯を兼ねた、ドーナツを作ってくれました♪拍手 

何だか、とっても上手に出来ててびっくり!甘さも控えめで、サクサクふわふわ♪

写真は、mahhyが作った、かたつむりのドーナツかたつむり

私は、こういう事が思いつかないけど、子供って凄い!拍手かわいいでしょ?!

yumaは、う○○ぃ!ラッキーと、にっこり!画像に残せない物を作っていましたあせあせ

。。。なぜ??キミはいつも。。。[:ふぅ〜ん:]

あ!そういえば、この間、yumaと、粘土遊びをしてた時に、

私が、う○○を、作ってyumaに渡したら大喜びしてた。。。きっかけは私だ・・・たらーっ

はいはい、ちゃんと、みんなで全て頂きました!ご馳走様・・・



 キーケース2種

週末に作った物を、Upさせて下さいね!

キーケースを2個作りました。

ピンク系と、ラベンダー色。。。ポッ

今回は、周りにトーションレースは付けませんでした〜

いつも大きめキーケースだけど。今回は標準サイズイヒヒ

私のお決まりの(?)“リング&鈴付きミニくるみちゃん”も付いてます♪

私のキーケースにも付けていますが、リングをフックに、引っ掛けておいたり、

このくるみちゃんのお陰で、BAGの中でもすぐに見つけることが出来ます。

まだまだ外は寒いけど、何だかちょっと春色気分かわいいになれるでしょ?!

今週中に、オークションに出品出来たらな、と思っていますポッ


こちらの新しい手芸ランキングも参加しています♪
かわいくて素敵なブログがどんどん増えてます♪♪
チェックしてみてね(^_-)-☆




皆さんの応援クリック、元気の元です!
気に入ったらポチッとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)
| スイーツ&おやつ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


chumさんへ

chumsさん、こんにちは!
そしてご訪問&素敵なコメントも有難うございます♪
来て下さってホントに嬉しいです(*^_^*)
私のhandmadeなんて、chumsさんの、素敵な作品に比べたら、まだまだです。。。
フェルトのタペとか、おにぎりケースとかホントにかわいいです♪
是非、また遊びにいらして下さいね(*^_^*)
私もまた、伺わせて頂きますね〜〜
| memi | 2008/01/29 3:10 PM |
memiさん こんにちはchumsです^^

早速遊びに来ちゃいました♪
可愛いキーケースですね〜
こんな手の込んだもの2つも作れちゃうなんて・・・すごいですね〜
私は縫うよりほどいて直してる方が多いので作品が出来上がるまですごく時間がかかるんです!困ったもんです>_<
かたつむりのドーナツ美味しそう☆
ちゃんと貝の部分のぐるぐるが見えてて上手〜
大人になるとこういう遊びというか
楽しむということをしなくなりますよね〜やっぱり子供って発明の天才かな〜*^-^*

また遊びにきま〜す♪
| chums | 2008/01/29 11:22 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bluecotton-55.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode