Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 季節はずれの、かたつむり♪ | HOME | 初めてのシガレットケース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
買っちゃった・・・(*^_^*)
JUGEMテーマ:handmade

 買いすぎ?わーい 

 
今日は、ハードスケジュールでした。。。くるりん

朝、yumaを幼稚園に路線バス送り出した後、家の事を済ませて、

スーパーの火曜特売に走り、その後、

手芸ショップで、リネンのキルテイング地を2m程お買い物♪

実はここの手芸ショップ、火曜日はスタンプを2倍付けてくれるの!!

やっぱ、主婦は火曜に行かなくちゃね〜イヒヒ

その後、その手芸ショップとは、全く反対方向のお店に自動車。。。

実はずっと前から行きたくて、なかなか行けずにいたshop、



汗買っちゃった。。。これが俗に言う“大人買い?!”

フィードサックや、ヴィンテージ物、復刻版、現行物。。。18点汗

デモね、これだけ買って3000円・・・

おまけで、2枚もヴィンテージのカットクロス貰えたし。・・・安くない?!

一応、朝、パパには「今日買ってきて良い?」ってお伺いをたてたんですよ。

そしたら、怖いことに・・・ニッコリ “どうぞ、どうぞ!”って、言ってくれたんです・・・

少しお金 までくれて・・・怖い。。。唖然

で、気が変わらないうちに、行っちゃったわーい

実際お店に行ってみると、拍手

もの凄い数の、カットクロスや、手芸用品、

アンティークのレースや、ハンカチ、ファイヤーキングや、雑貨も所狭しと、

ディスプレーしてあって、テンション、上がる上がる!!up

PCで、観る感じとは違って、生地の状態もいくつかの中から、

カットの仕方など見て、自分で選べるし、

あ〜欲しいのばかり〜くるりんここのお店は、子供達は連れてけないな。。。

もっと、ゆっくりみたかったけど、yumaのお迎え路線バスに間に合うように、

急いで帰ってきました。。。ギリチョンパで間に合ったたらーっ

ん〜〜〜〜やっぱり、こうして並べてみると、更にかわいい〜〜ハート大小

はさみ入れるの勿体ない。。。かな?

さて、これから、製作途中のbagを、夕飯の準備に取り掛かるまで、

ちょっとチクチクします♪


こちらの新しい手芸ランキングも参加しています♪
かわいくて素敵なブログがどんどん増えてます♪♪
チェックしてみてね(^_-)-☆




皆さんの応援クリック、元気の元です!
気に入ったらポチッとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

| おかいもの | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


cdgさんへ!
こんばんわ!ご訪問有難うございます!
そうなの〜テンション上がり過ぎで、
調子に乗りすぎました(^^ゞ
私も遊びに行きますね(*^_^*)
| memi | 2008/01/30 10:13 PM |
AZUちゃんへ!
ありがとう〜〜!
そうなの〜調子に乗ってもーて、
沢山買ってしまった。。。
ちゃんと、作品にしないとバチが当たるな(^^ゞ
AZUちゃん!himeたんも保育園行っちゃったら、淋しくなるよ〜〜泣いちゃうよ〜
himeたん、具合どうかな?
AZUちゃんも体大事にして、オーダー頑張ってね♪
また遊びに行くね!
| memi | 2008/01/30 10:06 PM |
いいですね〜!
写真に写っている生地みんな好きですー。こういう生地が購入できるお店が近くにあるといいですね!
| handmade_cdg | 2008/01/30 5:38 PM |
たくさん買ったね〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ しかも可愛いっ♪何に変身するのかすごい楽しみっ♪
あたしもたまには1人でSHOPに行きたいなぁ。。。
| AZU彡 | 2008/01/30 3:40 PM |
chumsさんへ♪
chumsさん、こんにちわ!
やっぱりお安いですよね?!
詳しい言い方は分かりませんが、
フィードサックやヴィンテージの
生地サイズは、大体、
30cm×24cm位でした。
めちゃ、テンションあがりましたよ〜(*^^)
さて、上手くいかせられるか。。。
それが問題です(^^ゞ

| memi | 2008/01/30 3:16 PM |
こんにちは〜また来ちゃいまいた^^;

フィードサック
すっごく安くないですか???
ビックリです〜☆☆

しかもそんなに小さめの生地じゃないですよね?
ヴィテージものも買って他にも買って3千円って安いですよ!
いい買い物しましたね*^^*
近くにそんなテンションあがるショップがあるなんて羨ましいです♪
これでどんな作品ができるのかな?
楽しみです^^
| chums | 2008/01/30 12:10 PM |
happysmileちゃんへ♪

おはよ〜♪
来てくれてありがとう!!嬉しいよん(*^_^*)
元気になってくれてたら、安心したよ!
世の中いろんな人がいて、いろんなことがあるからね。私もしょっちゅう壁にぶち当たってます(^^ゞ
ポジティブに頑張ろうね!!
| memi | 2008/01/30 9:21 AM |
ふりるさんへ

おはようございます!ご訪問&コメも有難うございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
ふりるさんとはきっと、ご近所ですよね?!
でも、子供達の小学校は違うかな?
改めて、これからも、宜しくお願いします!
是非また、遊びに来てね♪
私も伺います(^_-)-☆
| memi | 2008/01/30 9:15 AM |
memiちゃん、また遊びに来ちゃいました♪
早速のコメントがうれしくて^^
昨日は「はぁ〜……。」ってため息出るようなちょっとした事がいくつか続いちゃって。
ブログには書けないこともあって。
つい、気弱になってmemiちゃんに甘えちゃいました。
理由も分からないのに、心配させちゃって本当にごめんなさい!
memiちゃんの優しいお言葉に励まされ、夜もぐっすり寝て、今日は元気になりました♪
memiちゃん、ありがとう!!
今日も一日頑張るぞ〜(^^)v
| happysmile | 2008/01/30 6:34 AM |
こんばんは!
訪問ありがとう!

ステキなブログだね〜写真もきれい(*^_^*)
お買い物上手で羨ましいよ(#^.^#)
ちょくちょくお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いしま〜す!
| ふりる | 2008/01/29 11:24 PM |
happysmileちゃんへ

こんにちわ!blog書き終えたすぐ後だったから、びっくり!
コメありがとう〜〜(*^_^*)
ね?ね?やっぱり安いよね?
私も間違いかと思っちゃった。。。(^^ゞ
ね〜私もhappysmileちゃん&ユウリちゃんと、お買い物行きたい♪

どうしたの?何か辛いことあったの?大丈夫?
私もこの間、沈んでた時に、happysmileちゃんに、癒されたから。。。
近かったら、お茶でもしながら、
お話聞けるのにね(T_T)
元気出してね♪
私も遊びに行きますね〜〜(*^_^*)
| memi | 2008/01/29 4:32 PM |
うわぁ〜可愛い〜!!!
たくさん可愛い布、買っちゃったんですね〜(*^_^*)
それだけ買って3000円なんて…うらやましい♪♪
そしてそんな可愛くて良い布をたくさん置いているお店があるなんて!
私も一緒に行きたい!!
今日はちょっと色々悩んでて気持ちが暗かったんだけど、memiちゃんの可愛い布見て癒されちゃった☆
どうもありがとう〜♪
また遊びにきま〜す(^^)v
| happysmile | 2008/01/29 4:18 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bluecotton-55.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode