Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ドレスデンって?!& カウプレ予告!! | HOME | カウプレ♪祝!3333hit ヽ(^o^)丿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ソリ遊び&スキーに行ってきました♪
JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 
すーぱーyumaん

大分順位が上がってまいりました!!m(__)m 私に、応援ぽち!お願いします♪ 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
素敵なブログがどんどん増えてます♪♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆



皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

今日はhandmadeのお話でなくてごめんなさいラッキー

よかったら、お付き合い下さいね!!

土曜日に、今シーズン初めてのソリ&スキー遊びに、

仙台市内の泉ヶ岳のスプリングバレー 泉高原スキー場

に、行って来ました!!東北と言っても、私が住んでる辺りは、

あまり雪が積もらない場所です。と、言っても、1時間も自動車走らせば、

そこは別世界!!こんなに違うの??ってくらい。。。

下界は晴れてても、スキー場は猛吹雪でしたモゴモゴ



mahhyは、今年も旦那様からスキーの猛特訓を受け、

ちょっと、感覚を忘れてたけど、直ぐに思い出し、

転ばずに滑れる&止まれるように、なったみたい拍手

やっぱり、子供って呑み込みが早いのかな?!

yumaと、私はもっぱらソリ!!でも、一人で滑りたがって、

おかーしゃんとしては、ちょっと寂しかった。。。ポロリ

結婚する前は、旦那様や、お友達と、よくスキーに行きました。。。

私の実家の岐阜も、スキー場は結構豊富にあったので、

1シーズンに10回以上。。。リフト代お金が続く限り行ってましたイヒヒ

でも、結婚してmahhyが生まれる前に、1度行ったきり、

その後、現在も、一度もスキーはしていません。。。

もっぱら、子供達とソリ遊び!旦那様は、遠慮気味に、

3回くらいリフトに乗って、滑ってきますが、昔の様にはいかないと、

毎回体力の衰えを痛感しているみたいです。。。[:ふぅ〜ん:]

私は、ここ最近不整脈が出たりしてたから、行く事自体、

あまり気乗りしなかったのですが、

前日、鉄分や、ビタミン剤のサプリメントを飲んで、早めに寝て行ったせいか、

適度に子供達とソリで運動??したのがいいのか、

気になる症状は出ず、たっぷり楽しめました!!

やっぱり、睡眠と運動は、大切なんですね〜〜

マジに、ジムと、プール通おう!!グー折角近くに出来たんだし!



3333 Hit (ぞろ目好き!)

を、超えたらカウプレします!!

今日の現時点で、3219hit です!!あと少し!!

詳細は、今後のblogで、載せさせていただきます!!

みなさん、その時は是非、応募してくださいね!!

お楽しみに〜!! 

今、出品中のお品はこちら!!
良かったらどうぞ、覗いてみて下さいねウィンク 

マイ・オークションを ごらんください



いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、沢山の方のお話を
聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、
お気軽にコメント残してって下さいね♪(あ!いたずらはダメですよバッド





| ほのぼの* | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


いいな〜スキーにそり遊び楽しんできたんだね。
信じてもらえないと思うが・・・・
実は私、高校時代スキー部でした
それも競技スキーやってたのよ〜

結婚前はかなりバリバリ滑ってたよ〜
でも、今は全くやってないの。
昔のスキー仲間は私が東北に住んでてぜんぜんスキーやってないって言うと、皆びっくりよん。
雪山近くなのに勿体無いっていうわ。

| rei | 2008/02/22 6:19 PM |
happysmileちゃんへ!
こんばんわ!ありがとう!!
そうだよね、今の子供達って、
そういう環境ってのも恵まれてるよね?!
ここは荒川静香さんの通ってた、
スケートリンク(教室)も近くにあって、そのせいか、
スケートを習ってる子も多いの(*_*)
お土地柄だよね?!
| memi→happysmileちゃん! | 2008/02/18 10:29 PM |
chumsちゃんへ!
有難うね〜〜(*^_^*)
北海道の方って、スキー場まで何分くらい?って距離だったりするのかな?
そうだよね、好きな人嫌いな人、やる人やらない人って、居てはるよね?
仙台の友達も、やった事無いって子
沢山いるし(^^ゞ
ソリね〜〜うちのマンションの裏の公園でもやれるんだけどね〜〜^^
| memi→chumsちゃん! | 2008/02/18 10:19 PM |
memiちゃん、こんにちは♪
yumaくんもmahhyちゃんもとっても楽しそう♪♪
良い週末が過ごせたみたいで良かったね!!

私は実家が四国だから、スキーは高1の修学旅行で初めてしたんだよ〜
それから3年に1回くらいのペースでしかスキーに行ったことないから、まだまだ本当に初心者です。
毎回滑り始めは怖いの…。
でも慣れてきたら楽しくって★
子供の頃からスキーの出来る環境はうらやましいなぁ〜(^^)
| happysmile | 2008/02/18 3:32 PM |
memiちゃんこんにちは^^

楽しそう〜♪♪
出不精の私にはスキーもスノボーも縁遠いけど
なんか見てたらちょっと雪と戯れるのも楽しそうだなって思っちゃった*^-^*
そりなら私でも楽しめそう^^


昔はよく親戚と一緒に近くのスキー場に行ったんだけどね〜
学校でもスキーの授業とかあったし・・・
う〜ん懐かしいっ>_<
| chums | 2008/02/18 12:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bluecotton-55.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode