Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< USA〜リメイクシーツのミニ座布団♪ | HOME | 頭痛が痛い。。。(>_<) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
オークションでお買い物♪
JUGEMテーマ:handmade

080221_2148~02.JPG
reomiraiちゃん作の、お人形さん用おんぶひも

いつも、有難うございます!!(*^_^*)私に、応援ぽち!お願いします♪ 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
布ブログ部門。。。今日は2ばん頂いていますヽ(^o^)丿♪♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆



皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)


私は、自分でhand*madeするの大好きなんは、勿論の事!
素敵なハンドメイダーさんのお買い物をするのも大好きです!!
自分じゃ無理〜わーいってな物だったり、ひと目惚れした物だったり。。。
もちろん、買って失敗した事や、後悔した事は無いです!!グッド
どれも、幸せ気分になれる物ばかり。。。

今日は2点ほど、ご紹介させてね(*^_^*)

まずはトップの写真!!夕べ、携帯で撮ったから、

ちょっとボケててすんまへん。。。

reomiraiちゃん作のお子ちゃまがお人形さんなんかをおんぶする時の

おんぶ紐!!かわいいでしょ??

先日、reomiraiちゃんのblogに遊びに行ったときに、記事になってて、

mahhyと、うわ〜〜!!ラブラブかわいい!!ハート大小ほしい〜ね〜!!

って、何気にreomiraiちゃんのオークション会場に行ってみたら、

丁度出品されてたの!しかも、出品したての、ほやほや!!

reomiraiちゃんは、オークションでもすっごく人気のハンドメイダーさんだから、

ぜったいすぐ無くなっちゃうよね??mahhyどうする?買っちゃう?

でも、全国のreomiraiちゃんファンの目にまだ留まってないよね?!

かわいそうだよね?でも無くなっちゃうよ?ってな葛藤が。。。^^

でも、ポチッと入札してしまいました!!ごめんなさいモゴモゴ

昨日、その作品が届きました!!素敵なラッピングと共に!!

ラッピングも写真〜と思ったら、既に遅し。。。mahhyちゃん〜[:ふぅ〜ん:]

早速着けて、yumaとおままごとが始まりました!!サイズは大丈夫かしら?

って思ってたけど、全然OK!!

mahhy、すっごく気に入って、お風呂はいるまで、ずっとおんぶしてましたよニコニコ

reomiraiちゃん!素敵な作品をありがとう!!ずっとずっと、大事にするね!!


reomiraiちゃんのかわいいブログは、ハンドメイドcafe reomirai

素敵な作品の数々、お子様とのほのぼのしたかわいい生活。。。

皆さんも、癒されて来て下さいねウィンク

そして、もうひとつ!ご紹介!!



かわいいリネン巻き巻きハンガーでしょ??
すっごく、いい香りのサシェ付きなの♪
香りフェチの私としては、またまたツボです!!
こちらも先日、オークションで購入しちゃったの!!
毎回すごーく素敵な作品を作られる方なのポッ
以前にも、
着せ替えうさちゃんのセットをお譲りしてもらった事があります♪
mahhyのお気に入り!!私。。。ぬいぐるみって、なかなか得意!って
訳ではないので。。。
 お片づけはかごの中。。

ゲームもたま〜〜にしか、しないmahhyは、家の中では読書か、
ぬいぐるみで遊んでる事が多いです。。。幼い小2なのわーい

カウプレ♪ご参加・募集期間
2月20日〜2月29日大体24時まで!
その後抽選(多分、我が家の子供達で!)
3月3日頃、blogにて、ご当選者発表!!


カウプレ参加ご希望の方は、

下記コメント欄から、『カウプレ応募するよ〜』ってな、お言葉を入れて

コメント下さいね!!詳しくはnext読んでね!!ウィンク 

今回は、一応、どなたでも,OK!!グッド
今日初めてblogに遊びにきたよ〜って方でも、
これからお友達になってくれる方でも、
私、blogしてないんだけど〜って方でも、
私のママ友でも!!(*^_^*)
どなたでも、ご遠慮なくどうぞ、お気軽にドシドシご応募下さいね!!


| おかいもの | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


reomiraiちゃん!ohayo!!
今も、yumaがおんぶ紐しょってるよ〜〜
かわいいの〜本当にありがとう!!
おまけも、有難うね(^_-)-☆

わかる〜私も旦那に言われるぅ
苦手な分野、消しゴムはんことか作れないから(^^ゞ
作ってもらったりするんだけどね。
好きな作家さんの作品1個持ってたい♪ってあるよね〜

| memi→reomiraiちゃん! | 2008/02/23 9:46 AM |
muuちゃんへ!
おはようございます!
そうなの〜おんぶひもゲットしちゃったのよ〜(*^^)v
すんごいかわいいよ!!

ハンガーかわいいでしょ?
確か、プチプチと共に
梱包して下さってて、
4個で、定型外240円位だったよ
ソーラーローズは、つぶれない様に
プラケースに入れて下さってました!

muuちゃんも、作るの?
すごいな〜〜是非
見たい見たい♪
| memi→muuちゃん♪ | 2008/02/23 9:39 AM |
kazuさん!おはようございます!
そうなんですか〜登米市って、仙台まで結構遠いですよね?
宮城に住んで4年目なのに、分からない事多くて、ごめんね。
私、アート展に出展したのは、
あの時が初めてでした!!
reiちゃんの出展の際に遊びに行った事はあったんですけど。。。(^^ゞ
アート展楽しかったですよね?!
あんなに沢山のハンドメイダーさんがいるんだ〜〜とびっくり!!
凄く刺激&勉強になったイベントでした!

reiちゃんとは同じマンションで、
子供同士も同じクラスの仲良しさん
なの。
アート展の頃は、まだブログもしてなかったし、こうやって、
ご縁があって遊びにいらして頂けると、
本当に嬉しいです。

| memi→kazuさん!! | 2008/02/23 9:31 AM |
きゃ〜〜〜!!
びっくり!ミーコかと思った〜^^
そうか〜、届いてよかったよ〜^^
娘さんたちのお気に入りになってくれて
すごくうれしい〜^^
ありがとう〜^^

私もハンドメイドを
作るのも買うのも好き〜^^
それはできばえとかじゃなくて
単に私には無い色あわせだったり・・。
素材感だったり・・・。

旦那に「これかわいいでしょ〜^^」って見せると
「作れるんじゃないの??」って聞かれちゃうけど
そういう問題じゃなくて
お気に入りの作家さんとかの作品を
手元においてみたい〜とかいう
願望で・・・。

とにかく!私も買うのも大好きです^^
memiちゃんの気持ちよくわかります(笑)
| reomirai | 2008/02/23 8:13 AM |
memiちゃん こんばんわ。

おんぶ紐ゲットしたんだぁ〜。
かわいいねぇ〜^^
女の子だったらみんなほしがるよね。
ハンガーも素敵だね。
巻き巻きハンガーってどうやって送られてきたの??
よくハギレで作ったりするんだけど・・ヤフオクに出品するときどうやって送るんだ??定形外発送できるのかな。。。
| muu | 2008/02/22 9:52 PM |
memiさん。こんばんは(こんにちは)…(^^)/
私は宮城県登米市在住です(^^)アート展のHPなどを見ているうちにreiさんのブログにたどり着きました。とても興味を持ちアート展で初めてお会いしてお話して頂きました(^^)((今更ですが…。reiさん勝手にお名前出してすいませんm(__)m))確か…あの時、memiさん!?は隣のブースの方とお話されてたような…。初めて行ったアート展でしたが素敵なお二人の作品はとても心に残りました(^^)v
| kazu | 2008/02/22 9:49 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode