Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< ドレスデンパッチの時計 | HOME | セレブ買い?? >>


| - | - | -
福袋
080107_0220~01_Ed.JPG
年末に予約しておいた、
Bit'zの男の子用福袋を
受け取りにエアリに行ってきました〜
気になる中身は...yumaも気に入ったみたいだし、まあまあ満足です(^-^)
mahhy用にはひと足先にブリュイアンの物を購入しました。
こちらはう〜ん(v_v)...
ついでに私も、帰省中の神戸で
デパートの福袋をゲットすべく
2日の朝早く、並びましたよ〜寒かった〜(≧ε≦)
結果は...旦那様のAIGLEのをゲットだけで、
私の欲しかったブーツの福袋は無いし→
手芸ショップのも欲しくて、でも中身がいまひとつって感じやったから止めて→
次はル・クルーゼのお鍋に走って、でも予算オーバーで止めて→
natural系shopのお洋服の物は
目の前で完売...(T_T)
つくづく福袋には縁がないお正月でした
でもでも、来年も頑張るぞ〜〜〜!

気に入ったらポチッとして貰えると嬉しいな♪

| おかいもの | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


AZUちゃん♪こちらにもコメありがとう〜
福袋・・・今年はいまいち相性が悪かったかな〜
関西のデパートの雰囲気に負けたわ。。。(T_T)
旦那様には「まさに、二兎追う者一途も得ずやな」って、言われてもた(・・;)
| memi | 2008/01/08 9:51 AM |
福袋かぁ。。今年は買ってないなぁ(T_T)それにしても可愛い服GET出来てよかったね♪ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
| AZU彡だよ | 2008/01/07 12:01 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bluecotton-55.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode