Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< BW&リネンのJKコート♪ | HOME | 青ばた豆のドーナツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お花見便り♪
JUGEMテーマ:お花見&桜
 
またまた、お久しぶりの更新で、ごめんなさいです(*^^)
仙台も、やっとお花見の季節となりました。。。
と、言っても、まだ満開と言うわけではないようで、
7分咲き??位で、蕾も沢山見かけました。
今日、毎年なんかかんかで、必ず訪れている榴ヶ岡公園に、
お花見に行ってきました。

すっごく寒くて、防寒対策バッチリで行ったにもかかわらず、
手がかじかんでしまう位。。。ムニョムニョ

そんな中で、楽しそうに宴会をしている人達も沢山いて、
すっごひやひやと、思いながら熱々の豚汁を食べてきました。。。
食い気の方が勝ってるわたし〜〜
子供達も、花より何とかで、元気一杯公園の遊具で遊んでいました♪
久しぶりの大きな公園で、すごい楽しそうに、はしゃいでました。。。

初めは凄い沢山の子供達が遊んでいたのに、あまりの寒さでか、
段々減ってしまって、うちの子供達位になってしまい、
「寒いよ〜そろそろ帰ろうよ〜」って言っても、
『やだ〜!!モゴモゴ』と、
声を揃えて言われてブルブル震えながら待ってました。。。[:がく〜:]
子供ってホントに元気。。。あせあせ

いつも、有難うございます!!(*^_^*)
お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪
 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆



皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、沢山の方のお話を
聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、
お気軽にコメント残してって下さいね♪







| ほのぼの* | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


dolphinちゃんへ!

いいな〜〜〜バーベキュー楽しそう!!
dolphinチャンのお宅には、
桜が咲いてる広いお庭があるんだ(@_@)
すご〜〜い!いいな〜〜〜
| memi→dolphinちゃん!! | 2008/04/15 12:39 PM |
kotaroちゃんへ!

きれいだったよ〜〜(*^_^*)
でも、子供達は公園で遊ぶ方が目的だからね(^^ゞ
大人は付き合うのも大変よ〜〜
豆腐ドーナツ簡単だから、試してみて!!
| memi→kotaroちゃん!! | 2008/04/15 12:37 PM |
日曜日うちでも家族でお花見&バーベキューしてたけど…寒かったね〜〜〜
でも子供たちは「まだ帰らない!」ってね…何処も一緒ですね〜(*^_^*)大人は火の側から離れられませんでした(><)
ドーナッツもおいしそう!お昼だしお腹空いてきちゃったな…

| dolphin | 2008/04/15 12:04 PM |
さくらきれいだったね!
子供達もエンジン全開で遊んで楽しいのがわかるよ〜★ドーナツもすごくおいしそう♪豆腐入ってるからヘルシーだね。

| kotaro | 2008/04/14 9:08 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode