Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< アンティークレースのポーチ♪ | HOME | チュニック*ワンピ♪
親子お揃のリメイク♪ >>


| - | - | -
買っちゃった〜(*^_^*)♪その2
JUGEMテーマ:handmade

080408_1238~02.JPG
おはようございます!
今日も仙台は気持ち良い朝です!!
最近、花粉もひと段落??今年は沢山飛んで、ひどい〜と、みんな言うけど、
私は意外と楽でした(*^_^*)
と、言っても違うアレルギーもあるから、6月位まで何となく
ムズムズするんだけど。。。^^

本屋さんで新しいフェリシモ・Couturier(クチュリエ) 2008,春夏号を見つけたので、
また買ってしまいました(^^ゞ
品物を買っておまけで付いて来る、Couturier(クチュリエ) では、なくて、
本屋さんで買う、このタイプの方が絶対お勧め!!
季節毎に発売されるこの通販雑誌は
レシピやパターン(型紙)も付いてて、すごい優れものだな〜〜って
毎回思います。お値段も、280円!安いでしょ???

実際、カタログでお買い物しなくても((^^ゞ、
パラパラめくって眺めてるだけでも、こんなhand*madeがあるんだ〜〜
え??これも自分で作れるの??って、発見もあったりします!!(*^_^*)
0848_1240_Ed.JPG
upバテンレースが作れるキットだって!

因みに、私は、“色ごとのカットクロス150枚セットの会”、
みたいなのを、毎月買っちゃってます^^
毎月、色が決まってて、今月はイエロー系、今月はグリーン系って感じで、
予め、10cm角50枚や、6cm角100枚にカットして送られてきます。
普段自分では買わない色や柄が入ってるから、新鮮な感じで
毎回楽しみ〜♪
でも、muuちゃんやaryu-raちゃんところで紹介されてる、
フィードサッククラブも、すごく気になってる〜
欲しい物ばかりで、ダメです。。。


いつも、有難うございます!!(*^_^*)
お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪
 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆



皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、沢山の方のお話を
聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、
お気軽にコメント残してって下さいね♪


| おかいもの | comments(2) | -
| - | - | -











COMMENT


happysmileちゃんへ!
こんにちわ!!
ごめんよ〜〜〜またテンプレート変えちゃった〜〜
どれが見易いかな〜と、
彷徨ってます。。。(^^ゞ
happysmileちゃんのブログで紹介されてた、
子供服の本探しに行ったけど、
見つけられなかった。。。(T_T)
ぽちっ!ありがとう!!(*^_^*)
| memi→happysmileちゃん! | 2008/04/19 5:48 PM |
わ〜きれいなブルーレース〜〜♪♪
開いた瞬間、ぱっと目に飛び込んできたよ〜可愛い〜♪♪

この本、昨日本屋さんで表紙だけ見て中身見なかったわ〜
今度行ったとき見てくるね!!
280円だなんて!!お買い得!!
次回の本屋めぐりが楽しみ〜〜♪♪
買っちゃったりして(*^_^*)

ポチッとしてから帰るからね★
毎日の日課になっちゃった♪
| happysmile | 2008/04/17 11:48 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode