Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< おやつとぷちガーデニング♪ | HOME | B.B.Q!!楽しい簡単、アウトドア♪ >>


| - | - | -
GW♪mahhyと、デート♪
JUGEMテーマ:育児
080502_1231~01_Ed.JPG
こんばんわ!!
GWも、終わってしまいましたね。。。
皆さんは楽しいお休みをお過ごしになられましたか?
我が家は、いつもながら、無計画なGWでしたが、
なんとなーく充実してた(忙しかった??)、お休みでした(^^ゞ
今日と、明日で少しご紹介させてくださいね〜
っと、いっても、な〜〜んてこと無いんですがたらーっ

2日は、mahhyが1日早いお休み開始だったので、
2人でゆっくりランチに行ってきました(*^_^*)
ママ友とは、時々行ったりしてた、直ぐご近所の素敵なお店。
実はおしゃれなお花屋さんなんだけど、奥に進むとcafeになってるのラッキー
以前からmahhyが『行きたい!!』って言ってたので、
約束通り、そこにしました!
ちょっと暑いくらいの日でしたが、mahhyの希望通り、
テラスの席にしました。。。
080502_1228~01_Ed.JPG
お花に囲まれた、とっても素敵なインテリア。。。
ランチは、mahhyはカルボナーラのセット
私は豚冷しゃぶのお弁当にしました。
デジカメを忘れたので、携帯で撮ったので、全て見難くてごめんなさい汗
0852_1234_Ed_Ed.JPG080502_1242~01_Ed_Ed.JPG0852_1312_Ed_Ed.JPG
前菜から、デザートまで全て凄く綺麗で、美味しくて。。。
しかもヘルシー!
mahhyは食が細いから食べれるか不安だったけど、見事ペロッと、
食べちゃいました!

帰りに、お花屋さんの方で、『ミモザ』の苗木を、お買い物して
帰りました。。。
あっとゆーまに、yumaのお迎えの時間路線バスになっちゃったけど、
とっても楽しかった。。。
mahhy〜また、デートしようね!!ニコニコ
さてさて。。。
残りのGWは、どうだったのかな〜〜??


いつも、有難うございます!!(*^_^*)
お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪
 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆



皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、沢山の方のお話を
聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、
お気軽にコメント残してって下さいね♪




| ほのぼの* | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode