Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< スモッキングバッグ♪製作中!! | HOME | ハニコムスモッキングbag♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サプライズ・プレゼント♪
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

こんにちわ!!
今日の仙台は、ぽかぽかと五月晴れでした。。。
とっても良いお天気です
やっと、上着無しでお出掛けが出来るようになってきた??
といっても、朝、晩はまだまだ寒くて、そんなお天気のせいか
珍しくmahhyが風邪気味です。
いまだ、小学校に入ってから皆勤賞、記録更新中の
mahhyさん
今日はバレエのレッスンもお休みだからゆっくり休んで、
元気になってくれるといいのですが。。。

昨日、サプライズなプレゼントが届きました。。。
こちら


ブログのお友達、
Happysmile Handmadeの、Happysmileちゃん

から、カウプレと先日DVDを送らせて貰ったので、
そのお礼にと、送ってくれたのです。
めちゃめちゃびっくり(@_@)
ホントに申し訳ないです。。
またまた、お気遣いさせちゃった。。。
こんなに。。。



このレターセットもHappysmileちゃんが
全てイラストを描いて、手作りなんだって!!
すっすごくない??
封筒もだよ(@_@)
残念ながら、私は絵の才能が。。。


可愛い♪まんまるバルーン・ポーチ!!
きれいな大好きブルー系のパッチ!!
いつもながら丁寧なお仕事。。。
勿体無くて、まだラッピングから外せてません^^



そして、mahhyにと、C&Sさんのネイビードットリネン
で、作ってくれたシュシュ♪
mahhy大喜び!!
早速

バレエに行くときにおだんごを結うので、使わせてもらっちゃいました。
う〜〜〜ん可愛い!!mahhyじゃなくて、勿論シュシュがね!
Happysmileちゃん
本当に有難う〜〜
これからも仲良くしてね
さ〜〜みんなでHappysmileちゃんのところに遊びに行こう!!

さてさて。。。。
私のスモッキングバッグですが〜〜
実はまだ仕上がっておりません
今週中のいろんな目標はダメになりそう。。。
暇を見つけてはミシンに向かうんだけど、
なかなか進みませんね〜〜(^^ゞ
明日は新しい習い事に初出席してきます!
さ〜て何を習い始めるかは、次回のお楽しみ~~(^^ゞ

いつも、有難うございます!!(*^_^*)
お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪
 
こちらの新しい手芸ランキングに参加しています♪
ぜひぽちっと見に行って見てね(^_-)-☆

皆さんの応援ぽちっ、元気の元です!
気に入ったらぽちっとして貰えると嬉しいな♪
(*^-^*)

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、お気軽にコメント残してって下さいね♪














| ほのぼの* | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


chumsちゃんへ!

happysmileちゃんのところ遊びに行ってくれたんだよね〜
なんだか、凄くうれしいな〜〜^^
happysmileちゃんも、chumsちゃんの、
楽しくて可愛いブログに遊びに行ってくれたら
嬉しいな〜〜♪
絶対お勧めブログだもん!

師匠!ありがとうございます(=^・^=)
了解です!
頑張って育てます!!
ラッピングは来月くらいまで。。。
栄養剤は1ヶ月先。。。
( ..)φメモメモ
| memi→chumsちゃん! | 2008/05/24 2:26 AM |
reomiraiちゃんへ

うん!ね〜素敵でしょ??
そうそう!是非遊びに行ってみて!
オークションでも毎回人気のhappysmileちゃんです♪
| memi→reomiraiちゃん! | 2008/05/24 2:20 AM |
memiちゃんこんにちは〜

またまた可愛いプレゼントもらえて良かったね♪♪
本当絵が上手〜☆
手書きなんてビックリだわ!(o^−^o)

手作りもmemiちゃんの大好きなブルーで作っていて
とっても可愛いね〜
mahhyちゃんもシュシュ似合ってて可愛いよ〜♪
私も今度友達の子供に作ってあげようかな〜^-^

そうだね〜お友達の輪が広がるのって楽しいね♪
私でもお友達になってもらえるかな??
是非遊びにお邪魔してきまーす(^▽^)


↓グリーンネックレス
できればもらってきたままの状態で1週間くらい
置いておくのが理想なの〜
なるべく直射日光にあてないようにするのも大事です
ビニールにかけたままでもまだ大丈夫だと思うよ^^
私もアジアンのお友達から頂いたサボテン
しばらくラッピングしたまま置いてあったし☆
来月入る頃に外すくらいで大丈夫じゃないかな〜
栄養剤も1か月くらいはあげないようにね(゚ー^*)

| chums | 2008/05/23 10:43 AM |
かわいいね〜^^
こういう、プレゼントのセンスがいいと、
送られた方もうれしいですよね〜^^

happysmileちゃんという方は
私の遊びに行くブログさんたちの中でも
結構、お名前が出てきますねっ^^
私も遊びに行ってみます^^

シュシュもかわいいですっ♪
| reomirai | 2008/05/23 10:27 AM |
happysmileちゃんへ

おはよう!!
ホントにすてきな贈り物、ありがとう!!
サプライズってホントにビックリ&嬉しい!!が、
倍増だね♪
mahhyも大喜び!
彼女は直ぐにでもおろしたい人だから、^^
早速使わせてもらっちゃった。。。
バレエのお友達もかわいいって言ってくれた〜〜
って喜んでたよ^^
大事にさせてもらいます

バッグ無理せず、頑張ります!
| memi→happysmileちゃん! | 2008/05/22 9:02 AM |
memiちゃん、おはよう〜〜♪
素敵に紹介してくれてありがとう〜〜(*^_^*)
まだ袋に入れたままだなんて・・・ぜひぜひ手にとって使って〜〜
でもすごく喜んでくれて、私も本当にうれしい!!
いつも心優しいお気遣いをこちらこそ本当にどうもありがとう♪
mahhyちゃんも早速シュシュをしてくれたようでこちらもうれしい!!
でも風邪は大丈夫?
ほんと気候が変わりやすいからこじらせないように気をつけてね!!

スモッキングバッグも無理のないようにね!!
気長に待ってるから大丈夫だよ〜〜♪♪
応援ポチッとしてから帰るからね☆
| happysmile | 2008/05/22 7:07 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode