Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< 当たっちゃった♪ | HOME | フィードサックパッチ♪リネンのタオル&
ストールいろいろ。。。 >>


| - | - | -
新しいお友達♪

 ☆新しいリンクのお友達のご紹介です☆

○●ほわほわ暮らし の、rieさん♪
slow life を、ゆったり楽しんでいらっしゃる

勝手に画像を拝借。。。
(rieさん、ごめんなさい
↑ね、ね!凄くきれいでしょ??
rieさんのほわんとかわいいblogは、綺麗な写真の数々を、
観ているだけでもすごく癒されます。
海のみえる素敵なお家に住んでいらっしゃるrieさん。
すてきなhandmadeや、インテリア、かわいいお子ちゃま達。。。
どれも素敵ですよ。。。
あこがれちゃいます^^


そしてもう1人!
いちごちょこ*Cafe* の、りゆちゃん♪

またまた画像を拝借。。。
(りゆちゃんごめんね

いろんなBlog友達のところで、りゆちゃんという
お名前をおみかけになった方も多いかな??
YUWAパッチの作品など、とってもかわいい作品を
handmadeされてます。
りゆさんはお仕事もされてるのに
サクサク新しい作品ができてて、
お話も面白くて、毎日更新されてて、
ホントにすごいです!

みんな、是非、遊びに行ってみてねヽ(^o^)丿


お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪

いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、お気軽にコメント残してって下さいね♪



| のほほん | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode