Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)

<< わたしって、OTAKUちゃん?? | HOME | お友達のおうちでランチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
yumaの髪型。。。
JUGEMテーマ:育児

 またまた、お久しぶりの更新で、またまた、2日分の記事です

私、ホンの少し^^悩んでます。。。
それはyumaの髪型。。。

080616_1034~01.JPG

これから夏に向けて、バッサリ短くいくか、
今のままちょこちょこ切るか。。。
yumaに聞いても毎回変わるので、あてにならないし
母の勝手な好みは、男の子でも長めなのが好きなの
なので、前髪だけ〜とか、襟足をすこ~しとか、
私がカットしてたりしたんだけど、

とうとう、『短くして来い!』と、パパ命令が。。。

080616_1031~01.JPG

実は、yumaくん。
左のこめかみから頭部にかけて、
生まれつきの赤いアザが、割と広範囲で
あるんです。
大きくなっても消えないアザの種類で、
特に思春期になると目立ってくると言うので、
大学病院でレーザー治療も受けたけど、
あまり効果は無かったの。
それが結構目立つので、
「どうしたの?怪我??」と、よく声を掛けられたりして。
そういうこともあって、全部が隠れるわけじゃないけど
長めでずっと、きてるの。

確かに、夏になるとアセモができるyuma
髪がすっごく柔らかくて細くて、くせっ毛なの。
短くすると地肌が丸見えで、産まれたての小鳥の雛みたいになっちゃうの^^
母は長いのが好きなの。。。ホントは切りたくないの。
って、勝手な母の意見ではダメですね。。。

う〜〜ん、もう少し、悩むことにします。。。



お帰りの際に、応援ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪

いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)
偶然ここに立ち寄られた方でも、お気軽にコメント残してって下さいね♪




| 子育て | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode