Blue*cotton。 たいむ

Blue(青色)が大好き♪
Hand*made大好き♪
memiのパッチワークなどの
hand made、子育て、
日々の出来事などを、
ほんわか&のんびり綴ってます♪
コメント&リンク大歓迎です(*^^)



| - | - | -
blackサークルレースの長財布♪
JUGEMテーマ:handmade

こんにちわ!
昨日今日と、暖かい仙台です!
コートも薄手なのがあれば充分です

今日は、blackサークルレースの長財布を、ご紹介^^


♪blackサークルレースの長財布♪

前回の♪ラベンダー色の長財布♪
も、大好きデスが〜こちらも気に入っております!





大人かわいい感じに仕上がってますか?

こちらもかなりカチッと硬めに仕上げてます。
お財布はやっぱりカチッと硬くて薄い感じが好きです^^
(くどい?)
カードポケットは大小20個
その他、お札コーナーは2個
コインポケット1個
コインコーナーは、こちらにも
ドイリー柄のビニールコーティング地を
使っています。
かたち、大きさ、機能など、ほぼ、同じです!




どちらがお好みかな〜??

次回は、ラベンダー色のスクエアバッグを、
ご紹介させてね。


 お知らせさせてください!
今回も、出展させて頂く事になりました!
春の杜の都のアート展
4月25日26日に行われる、
定禅寺ストリート
【杜の都のアート展】に、
お友達のreiさんの「Pearl Green」さん、と、
今回はもう一方!
手作り石鹸の、kanakoさんの
「aroma de relax  clarus(クラルス)」さん
3組で出展させて頂く事になりました!

前回の様子


春のアート展は、秋に比べたら、かなり出展者数は少ないの
両日で100組くらいかな
詳細は

仙台・杜の都のアート展

日時・・・2009年 4月25日26日ですが、
私たちは26日(日)のみの出展です
(雨の日延期)

9時30分〜15時30分

場所・・・仙台市青葉区定禅寺通り中央緑道

HP・・・【杜の都のアート展実行委員会】

お時間がありましたら、是非々。。。。
遊びにいらして下さい!!
沢山の方とお話ししたいな〜^^
是非々、お気軽にお声掛けてくださいね!!


アート展に向けて作品つくり
頑張らないと〜〜ヽ(^o^)丿
そんな、私に頑張れクリックお願いします



いつも、ホントに(*^-^*)ありがとう〜♪

 
いろんな方、素敵な趣味や考えをお持ちの方。。。
同じ仙台に住んでる方、
同じhandmade大好きな方、
子育てのお話、バレエのお話などなど、
いろんな方のblogにお邪魔して、
沢山の方のお話を聞きたいなって思っています(*^_^*)

| Hand*made | comments(7) | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Hand*made書庫
*今まで作成した作品達*
大好きなバレエ音楽♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode